電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年4月に、8歳と5歳の息子と結婚記念日にTDRでお祝いすることにしました。ホテルはミラコスタのスペチアーレ・ルーム ポルトパラディーゾサイド スーペリアハーバービューを予約済です。当日どちらのパークで遊ぶかまだ決めていません。翌日はチェックアウト後は帰宅の予定です。
ミラコスタのユア・アニバーサリー・プランをと思いましたが、シーのショーは部屋から見られるので、他に良い所がないかとを探しています。以前はバースデイプログラムというサービスがあり、こちらを結婚記念日に変更してもらえたようですが、今はどうなんでしょう。

(1)ディナーで記念日のお祝いをしたい(出来たらケーキも)
(2)子供がいても大丈夫な雰囲気

でお願いします。

A 回答 (2件)

現在パーク内ではバースデープログラムがないので、残念ですが変更もなにも出来ないと思います。

で、こういったサービスを受けるなら、ランドよりはシーのほうがいいです。ランドは本当に融通利きませんので。
ホールケーキがあるのはセイリングデイブッフェのみですが、一応誕生日向けなので変更ができるかどうかはわかりません。
マゼランズでは結婚祝いやったというのを見たことがありますので、こちらは気の利いたキャストに当たればやってもらえると思いますが、ホールケーキはありませんし、子供がいても大丈夫といえば大丈夫ですが、一応パーク内で一番高価なレストランですので向いているかといえばナゾですね。(私は個人的にはもったいないと思います。)
子供向けでお祝いできそうなところというと、SSコロンビアダイニングルームのほうが若干家族連れは多いです。ただマゼランズみたいなサービスはやってくれるかどうかはわかりません。やってくれるとは思うけど、マゼランズよりは1ランク下なので。
お祝いするなら、私はミラコのレストランかルームサービスがいいと思いますよ、やっぱり。
    • 0
この回答へのお礼

clarice1さん、ありがとうございます。記念日にTDRを訪れる方は多いと思うのですが(バースデーシールも良く見かけますし)お祝いが出来るサービスが少ないのは意外です。
さて、ミラコ宿泊は初めてなのですが、ルームサービスではどのようなお祝い向けサービスが可能でしょうか?お分かりの範囲で教えていただけますか?

それだけ、「人類みな誕生日」なんだと思いますよ。

自己申告制なので、無料のサービスでお祝いしてたらきりがないんでしょう。<バースデー
ミラコについてはこちらをどうぞ
http://okwave.jp/qa1402981.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ミラコかアンバサダーでのサービスを利用しようと思います。