アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさってからソウルに行きます。
滞在時間はほぼ2日間と短く、昼間働いたあとそのまま羽田直行なので、
できるだけ荷物を少なくしようと思っています。
そこで、ずばり。
現在肌で感じるソウルの気温ってどんな感じでしょうか?
あちこちで冷房がきいているそうなので、羽織るカーディガン(半袖)は持っていきます。
日中は袖なしかTシャツでいるつもりですが、夜外を歩くときなど半袖? 長袖?
いざとなれば現地で購入すればいいのでしょうが・・
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

先週行ってきました。


ほとんど日本とかわらないですよ。
暑い日もあれば涼しい日もあるといったかんじで。
カーディガン一枚あれば夜もOKだと思います。
夜は出歩かなかったけど、朝出歩いたら少しすずしめだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 16:41

#1です。


ソウルのお天気はネットでも見られます。
GOOGLE
でソウル・天気といれ、検索してみてください。
参考URLもご参考に。

参考URL:http://www.jal.co.jp/weather/ja/docs/SEL.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトがあるものですね。
2日目はあめになりそうですが楽しんできます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 17:36

こんにちわ。


ソウル2日ですよね。
日本ほど狂った暑さではありませんが、夏の時期では半袖で十分です。
ソウルナビで温度確認してください。
では。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウルと東京ではかなり湿度が違いますよね。
単なる気温というよりは、そのへんの「体感」温度が知りたかったのです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 17:42

こんにちわ。


#3です。
蒸し暑いかって質問でしたが・・・そう書いていただければ良かった。(~~;
去年の8月後半での体験ですが、とても暑かったことを覚えています。
Tシャツの上にシャツを着てたんですが、暑くて、裾を出してしまいました。年甲斐もなく・・・でもこれでだいぶ軽快にはなりましたが。
今、台風が来ていますよね。てっことは、お天気は一概に言えないことが多くて、暑かったと言ってもそれは過去のこと・・・・雨の場合もありますし・・・・
お気をつけて。
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!