アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと気になっていたのですが、みちこさんが石田えりから浅田美代子に代わった本当の理由はなんでしょうか? 石田えりがヘアーヌード写真集を出した為降板させられたと言う説もあるようですが、あまり納得いく理由ではありません。

A 回答 (2件)

監督との意見の対立などのようです。

ヘアヌードは'93年、釣りバカは'94年まで。ヌードはもっと若いころから出しているようです。しかし、'94年の映画は実際は前年に撮っていることもあるので、もしかするとヘアヌード写真集の出版が影響しているのかもしれません。微妙な気がします。

http://pcsoft.okwave.jp/qa2131153.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0% …

でも、個人的には浅田美代子さんには申し訳ないのですが、石田えりさんの方が色気もあるし、役に合っていると思います。交代してもう10年以上たち、浅田の方が長くなっていますが、個人的には未だにえりに戻って欲しいと思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

私も石田えりさんのほうが西田敏行さんとのコントラストの面でも良いと思っていました。 西田さんの個性と演技力で救われていますが、基本的に西田/浅田では突っ込みの居ないボケ/ボケコンビですもんね。 回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/02 09:18

どうも今晩は!




以前、同様の質問に回答しましたが、監督と演技に対する考え方にズレがあり、折り合いが悪くなったという話もあるようです。

以前の回答は、↓こちら
http://oshiete.homes.jp/qa3326550.html


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

録画していた釣りバカ日誌を見ていて、今まで気になってたことを質問したものです。 でもこういう話の真実はやっぱり藪の中でしょうね。 回答有難うございました。

お礼日時:2007/11/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!