アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、シート毎に作ったグラフを別の一つのシートで一覧できる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

エクセル2002でしかやってませんが、この辺は2007でも変わらないと思います。

各シートのグラフをコピーし、1つの決まったシートに貼り付けると
、グラフも見られるし、元のシートで、データ変更をしたとき、
元のシートのグラフは変わるのはもちろん、コピー先のグラフも自動的に変わると思います。
コピー貼り付けのグラフがたくさんあって面倒という場合は、VBAででもやるより他ないとおもいます。
グラフの場合コピーし「貼り付け」が、データとグラフだけが、リンク張り付け的になっている(その代わりか、図のリンク張り付けメニューが出てこない)ようです。書式設定の変更は反映されなかった。
バージョンも違うし、やや自信なしですのでやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

imogasiさんお礼が遅くなり失礼しました。確かにimogashiさんのアドバイス通りと確信しました。有難うございました。