プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海に関する仕事をしている20代の男性です。
アクアマリンが航海のお守りになるという話を聞いて、身に着けたいと思っています。
そこで、若い男性が宝石を身につける時って、どのようにすればいいのでしょうか?1粒を指輪にするのは変ですよね。ネックレスみたいにするのがいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

ファッションにはあまり自信がないのですが・・・。



個人的な意見ですが、
指輪であれば、少々ごついシルバーアクセサリーの
太いリングで大粒のアクアマリンを
中指につけるぐらいはありかも・・・と思います。

あとは、
やはりある程度大粒のペンダントでしょうか。
宝飾店に相談すれば、女性用の細かなものではない、
男性でもおかしくないデザインを教えて貰えると思います。

海に関するお仕事で、
護り石を身につけるのは、不思議ではないし、
むしろ、ロマンティックな印象ですね。
良いデザインのアクセサリーが見つかると良いですね。
    • good
    • 0

こんばんは



小指に指輪をするか(ピンキー)
人差し指ではどうですか?
中指でもきれいですよ

大振りな作りでもいいとおもいます

ピアスはしていないですよね
ただ、なくす恐れがありますので

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!