プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバオクにて、本日一人の出品者様から20点ほど落札しました。
20点はさすがに多くて、落札後手続きが大変です。
全ての落札後手続きをしないといけないのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

手続きは全部しなきゃいけませんよ。


まぁ3日以内なので、
とりあえず出品者に質問からでも「分けて手続きしてもいいか」聞いてみては?

でもあなたが大変なように出品者だってめんどくさいですよ。
PCでタブブラウザ使用なら大してめんどくさくは無いけど・・・。

あと他の回答にあるようにこの件だけでの「強制退会(脱会ではないです)」は無いと思います。
ココの事務局の強退の基準はめちゃめちゃなので。
でもペナにはなりますよ、100%
    • good
    • 0

モバオクは全て3日以内に落札手続きをしないと取引拒否とみなされペナルティが付き、多くなると強制脱会になってしまいます。

ですので全部しなくてはいけません。
    • good
    • 0

相手次第だと思いますので、とりあえず1件手続きしてコメント欄から出品者さんに相談してみればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!