プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起するのと同時に玉袋が上に縮みあがりほとんどなくなります。
これって変ですか?

A 回答 (3件)

彼氏もそうですよ。


普通の現象だと思います。ごしんぱいなく!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AV男優のものはどれを見てもだらんとしているので
少し気になっていました。

お礼日時:2007/11/10 01:14

寒い時にはそうなりますね、暖かい頃には伸びきりはしませんが、ややダランとしています、どちらも正常だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AV男優のものはどれを見てもだらんとしているので
少し気になっていました。

お礼日時:2007/11/10 01:14

普通じゃないですか?


うちの旦那もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AV男優のものはどれを見てもだらんとしているので
少し気になっていました。

お礼日時:2007/11/10 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています