プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日に日本橋丸善に出かける予定ですが、
この近辺でリーズナブルな食事が出来るところがあれば教えていただけますか?
ジャンルは特にこだわりませんがしいてあげれば、お蕎麦とか和食系が好きで
脂っこいのは苦手です。予算は1500円程度を考えております。

ぐるめHPを自分で調べてみたのですが日祝定休が多くて困っています。
土地勘がないため出来るだけ丸善から近くて分かりやすい場所を希望します。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.taimeiken.co.jp/map.html
たいめいけん

あの周辺は少ないと思います。
私も前に行ったとき、食べる場所が無くて、一度はたいめいけん、あとは、デパートの中で食べました。たいめいけんの前のラーメン屋さんも確か空いていたと思います。それと、とても混んでいましたので、美味しいのだと思います。

丸善の上にもレストランがあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!