アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordでA4サイズに印刷したものを縦に2枚つなげたものを拡大コピーしたいです。
だいたい100×74cm以内に収まるサイズにしようと思っています。
印刷所にいったら1000円くらいでできるのでしょうか?
自分で拡大・分割されたものをコピーするならどんな方法(フリーソフト・製品ソフト試用版・もしくはword本来の機能)がありますか?

A 回答 (2件)

wordでA4サイズ縦に2枚(約60×20cm)つなげて100×74cm以内にに拡大するということになると縦横の比率が崩れてしまいますよね。

以内ということなので縦横の比率を保ちながら約縦85×28cm または A4サイズ縦に2枚つなげて3.3倍にすると約縦100×33cm の拡大になりますが、このどちらかの拡大サイズであればワードA4で作成して、プリンターのポスター印刷を利用すれば出来ないことはありませんが、如何ですか?

また、レイアウトを変更して100×74cmの比率を保った印刷も可能です。

この内容でよければ、選択して返事を下さい。よければ「印刷内容」を具体的に示してくれるならもっと的確な回答が出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の方でレイアウトを変更しA4一枚になったのでそれをExcelに貼り付けて拡大しました(これも大変でしたが・・・)。

お礼日時:2007/11/14 01:21

ご自分でなさりたい場合、ソースネクストから「ズバリ 巨大プリント」が発売されています。



http://www.sourcenext.com/products/kyodai/

業者にお願いするのであれば、こちらにあるような「拡大連写印刷」機能のあるコピー機を設置しているところであれば、安価に作成できると思います。

http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/sp/6100/point/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらの都合で上の質問と条件が変わってしまったのでこちらでなんとか処理しました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!