プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーズデンキでマウス(3000円ぐらいの)を11/15に購入しました。
その日に開封後、今日まで使用していたのですが、返品できますか?
領収書、保証書、箱等は残ってます。

A 回答 (3件)

使用してしまわれた以上難しいと思いますがわずか1日です。


ダメモトで連絡してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

返品の理由は?



・単に気に入らないでは無理です。
・故障であれば交換してもらえます。
・開封し使用した物は普通は返品(返金)出来ないでしょうね。
    • good
    • 1

使用後に返品も可として販売していれば別ですが、


返品は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!