プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は。
早速の質問ですが、「チャングムの誓い」のヤン・ミギョンさんを見てファンになりました。彼女の魅力が出ている他のドラマ又は映画を教えて下さい。取り合えず、「頑張れ!クムスン」と言うDVDは購入予定です。出来れば、出演頻度(友情出演程度やよく出演するなど)の目安が分かれば幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ステキな女優さんですよね^^


とっても大人しい方のようですよ。
私もクムスンは見ましたが、内容がとても濃くて良かったです。
今まで見た韓国ドラマの中で五本の指に入りますね!!
(私の感想です^^)
ちなみに私はクムスンを見て、カン・ジファンのファンになり
妹はイ・ミンギのファンになりましたw
クムスンは長いのですが、見始めると止まらなくなりますよw


以下、ミギョンさんの作品です。日本でレンタルや購入できるのは
「火花」(イ・ヨンエ主演)と「その陽射が私に・・・」(リュ・
シウォン出演)でしょうか。。。
私は両方見ましたが、あんまり内容にも記憶にありません^^;

【ドラマ】
『二人姉妹』(92/MBC)、『迷妄』(97/MBC)、『花火』(97/MBC)、『幸せは我々の胸に』(97/SBS)、『涙が見えないように』(99/MBC)、『招待-invitation-』(99/KBS)、『幼い王子』(00/KBS)、『火花』(01/SBS)、『クール』(01/KBS)、『義母』(01/KBS)、『その陽射が私に・・・』(02/MBC)、『宮廷女官チャングムの誓い』(03/MBC)、『第5共和国』(05/MBC)、『頑張れ!クムスン』(05/MBC)、『直指』(05/MBC)

【映画】
『失楽園』(98)、『真実ゲーム』(00)、『三日月と夜船』(05)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

binyamu様、
早々にお返事を頂きありがとうございます。
ご意見を読んで、益々「頑張れ!クムスン」が欲しくなりました。
「火花」はイ・ヨンエさんに愚痴をこぼすような、
ちょっと情けない役だど、どこかのサイトで読みました。
これから少しずつ彼女の作品を集めて行きたいと思います。

お礼日時:2007/11/27 12:59

#3のbinyamuです。


続けてのコメントお許しください。。

他の作品での彼女の出演量はよくわかりませんが、クムスンにおいて
は、是非是非見て欲しい!!の一言です。
韓国ドラマを見る時にはよく、出演者の気持ちになって見方を変える
と何度見ても面白い、と言われていますが、このクムスンの場合は
どの役の立場から見ても心が痛くなったり温かくなったりの繰り返し
でした。

私はチャングムは小さい頃を見て涙しましたが、クムスンは最後は
本当に涙が出すぎて困ったくらいです!
なので、寝る直前の視聴は控えた方が良いですよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

binyamu様、
またお返事を頂きありがとうございます。
「頑張れ!クムスン」は彼女がが出ているのはもちろん、
話も面白そうなので、見たいと思っていました。
私も「チャングムの誓い」はかなり泣きましたよ。
最近歳?!のせいか涙腺が弱いので、就寝前の試聴は避けますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 15:42

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3% …

にて、出演作品等が乗っていますので、参考まで・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasuhide_7様、
早々にお返事を頂きありがとうございます。
wikipediaで検索をするのを忘れていました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/11/27 12:53

ドラマだと


二人姉妹
迷妄
花火
幸せは我々の胸に
涙が見えないように
招待-invitation-
幼い王子
火花
クール
義母
その陽射が私に・・・
第5共和国
直指

映画だと
失楽園
真実ゲーム
三日月と夜船

です。失楽園は主役みたいですよ。
ハン尚宮よかったですよね。私も好きになりました。
他の作品は見ていないので出演頻度などはわかりません。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noemama様、
早々にお返事を頂きありがとうございます。
教えて頂いた作品の半分以上が、レンタル屋にありました。
早速見てみたいと思います。

お礼日時:2007/11/27 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!