dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

A 回答 (2件)

確か共同で開業したのだと思います。


でもしばらくして、何かトラブルがあったみたいで、アウトローは秋津で「あーす歯科」をやっています。
移ったときに、ブログに“新宿のあーす歯科とはもう関係ありません”みたいなことが書かれていたと思います。

アウトローとゴキは、最近結婚したみたいですよ。

参考URL:http://ameblo.jp/earth-outlaw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スッキリしました(^^)二人は結婚したんですね~

お礼日時:2007/12/02 12:39

深夜の20分番組だった頃からの、「筋金入りのあいのりファン」です。



「皆が楽しんで見ていれば、それでいい。」です。
昔の「プロレス」と一緒です。

「筋書きのわからない、うまいヤラセ」は、「筋書きが読める、マンネリドラマ」より、はるかに面白いです。

基本的に「やらせかどうか」なんていうことは、100パーセント関係ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、金ちゃんや、みどりが出ていた頃からの”あいのり”ファンです初代の頃は、特に出ていた人が売れない俳優が出ていたり(その後ガオレンジャーに出ていましたが)作られてるとは思っていましたが、色んな雑誌などで、やらせ、台本がある、などと言われはじめたので、最近のはホントなのかな?とちょっと思っていたので、やっぱりね~って感じです。それでも、私も来週も”あいのり”を見ていると思います!お返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!