準・究極の選択

不倫している男性の方にご質問します。

家に帰って奥さんとHしてますか?
不倫といっても気持ち的には本気でいても奥さんとは
したい?ものなのでしょうか?

内容的には不倫相手とのHのほうがいいもの?それとも奥さん?
(あくまでも本気で好きになった不倫相手の場合です)

他愛もない質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問の内容的に馬鹿じゃないかと思える様な回答もでてくるかとは思いますが―

結局のところ、男だって拠り所がないと不安な気持になる人が多いのです。浮気はするけど、会社での立場、親族感の立場、世間体的になどなど―いまある拠り所(家庭)を失いたくない大事さ。

ただ、もう一方では、俺はもてる男=頼られる男=出来る男という盲信を確信でもって自己満足をしたい。そんな浮気。勝手な馬鹿野郎ですね。

そういう男は不倫相手とは会ったら、まずいたすのではないでしょうか。それが目的の1つですから。

本気で好きになってしまった場合は不倫相手が恋人。奥さんは家族。的な気持ちになってしまうかもしれません。

そして出来なかったときに奥さん、お付き合いや家族サービスで奥さん。ということもあるのではないでしょうか。

もし、現在浮気にお悩みなら、傷口をえぐる様な話になってしまいますが。
    • 0

しますよ。

不倫をしていると、妻への罪悪感から、妻にすっごくやさしく慣れます。
そして家庭が良好になります。
離婚するする、といいつつ離婚しないタイプは全部これです。

本当に本気で不倫相手を好きになったとしても、
離婚しない= 妻とも仲良し
です。

もし、本気で不倫相手のことが好きなら離婚するはずです。
どんな理由があろうと。
しない=(面倒を含めて)不倫相手より妻
っていうのは明白です。
    • 0