プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手をつないだりキスしたりって
男性にとっては「好き」っていう気持ちがなくても全然できるものですか??
女の私からすると手をつなぐのは嫌いじゃなければ出来るけど、キスは結構「好き」っていう感情がなきゃ出来ないな・・・って思って。

A 回答 (5件)

男はなぜか出来てしまいます。


それが数多くの不幸を生む原因です。
    • good
    • 0

自分もできちゃいます。


それで今ほんとに困ったことになってます・・・。
    • good
    • 0

できる男性はいると思います。

欲情でできるものかと。
ただ…
>キスは結構「好き」っていう感情がなきゃ出来ないな・・・って思って。
女性がこう思うと知っている男性はSEXはできてもキスだけは拒む人もいますよ。
    • good
    • 0

男でも女でも出来る人は出来るし、出来ない人は出来ない。


私は出来るかと聞かれれば感情はなくても出来ますが、誰でもという訳ではありません。
でも好きな人以外とはしません。
    • good
    • 0

大半の男性は、ある程度の好意があれば、割にキスはできてしまうと思います。


本能が強く出るタイミングとか、雰囲気とか、酒とかにも流されるし。

ただ、嫌な女性相手にはしません。

でも、何回もするようであれば、ものすごく純粋に好きか、ものすごく本能が強いかどちらかです。
・・・回答になってないかも(爆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!