プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。29歳女です。
彼の性欲が強すぎて最近疲れ気味です。
というのも、SEXとは別に手や口で奉仕するのが多いからです。
(夜はSEXして、昼は手や口だけでイカせてあげるという感じです)
怪我をしている時や生理の時もお構いなしという印象です。

先日思い切って、彼に生理中は辛いからオナニーの手伝いはしたくないと話したら、
「生理が辛いのは理解するけど、男だって性欲を我慢するのは辛いんだからそれも理解して」というような事を言われました。

私にとっては、生理と性欲は全く別種のものだと思うのですが、
男性の方はこのような考えの方が多いのでしょうか。
頻繁には会えないので(隔週くらい)、彼の言い分も多少は理解出来ますが、私としては、生理中くらいは彼に我慢してもらいたいのです。。。

長文失礼しました

A 回答 (6件)

どれくらいの付き合いか分かりませんが最初から、生理のときに口や手でしていたものをやめてと言っても今更何でと言ってなかなか変わらないと思います。


全てがそうでないにしろ難しいですね。

生理中の性行為はあまりすすめられません。
生理中は、匂いなどもありますが男はあまりやる気にならないでしょうしね。

自分の場合は、無理ならさせませんが、生理中は口でしてくれます。性欲がたまって浮気されたくないからだそうですけどね。

彼は、あなたが全て許してしまって自分勝手な性行為になっていませんか?
彼は、あなたが怪我をしたときに心配してますか?
あなたが怪我をしたとき性行為ができればいいと思っていないですか?
質問になってしまいましたが、一度考えてみてください。
    • good
    • 3

へえ、、 そんなカップル 男性がうらやましい。


大事な彼女の手や口をそんなに粗末に使つ男性は少数派と思います。
してあげるのはやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が過去に付き合った男性はみんな生理中は自粛してくれていたので、そういう男の人がほとんどだと思っていたんですが、そういうわけでも無さそうです。なんとなく、生理で具合が悪い彼女を気遣えない男は、妊娠してる妻の事もあまり気遣えなさそうなイメージがありますが、その時はまた話が違うのでしょうか。

とりあえずはしばらく我慢してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 00:41

女性です。



お気持ち分かります…(ノдヽ)エーン
そして、回答して下さった男性の方々の意見も分かります…

生理中は本当に勘弁してほしいですよね!!
お腹痛いし、全身のサワサワ感っていうか…デートとかは出来るけど、
性に関しては本当やめてほしいです。
生理中にsex求めてくるとか考えられないですもの。

>夜はSEXして、昼は手や口だけでイカせてあげる
1日何回もなんですね。彼は性欲強いですねぇ。

>オナニーの手伝い (;^ω^)
女性からしたらこんな表現になっちゃうのかしら。
んまぁ、している事はそうだけど、風俗店じゃないんだから(*´-ω-)σ
彼もそのつもりはないと思いますけどね…

私は生活を共にしているので毎日一緒です。
毎日求められたら辛いのは正直な所なので、彼と話し合って
今は円満にいってます。男性にとって、その気になった後のお預けは
本当に辛いみたいですから…。

あなたの気持ちは分かりますが、頻繁には会えない(隔週くらい)のなら
答えてあげてもいいかなって思いますね…。
生理中のsexは絶対NGだけど、口でしてあげるのも愛情かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり女性と男性は全く別物なんですよね。
分かってはいても、こちらの具合が悪い時は気づかってもらいたいんです。
が、仕方ないのかな、という結論に落ち着きそうです。

例えば、女性が男性に奉仕させて、イッたらそれで終了ってシチュエーションはほとんどあり得ないと思うんですよ。そんな事になったらほとんどの男性は怒り狂うだろうなって。(まぁ、体の構造が違うのでまず無いとは思いますが。)

とりあえず、2日目とか生理が重い日だけはどうにかして我慢してもらって、それ以外は私が頑張るっていう方向で話し合ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 00:36

彼の年齢がわからないのでどうなのかなとおもいますが


ぼくが29歳のなら毎日でも求めてしまいます。(朝と夜)でもある程度は理性で抑えてオナニーするでしょうね 多分彼は自分で全く処理せずにその全てを彼女にゆだねるがあまりにそうなってしまうんだと思います。あと自分でオナニーするより感じるからなおさら頼ってしまっているんでしょうね
対策として生理中は口ではせずに短い時間で手でしごく程度ですませればオナニーするのとかわらないので回数がへるかもしれませんしはっきりもう少し回数を減らしたいから自分でも処理してほしい言うか またはもう少し年齢を重ねれば性欲が落ちてくるからそれまでしたいだけさせてあげるかでしょう(年をとればあのころが懐かしくなりますから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼は27歳です。
彼は私と会っていない時も毎日してるそうなので、溜まってるとかそういうわけではないと思います。
してもらっている時は寝てるだけで気持ち良くなれるので、それが楽なのかな?
短時間で済むなら全然問題無いのですが、下にも書いた通り要望が多い&やや遅漏気味なので、簡単に済ませる事は難しいと思います。

生理中に奉仕する事ではなく、生理以外の時にしてあげていて、何でセックスにならないんだろうってのが不満だと気付きました。
セックスを求められるなら私も嬉しいですし。。。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 00:22

隔週なら彼の要望にこたえてもいいと思います。

手で満足するなら簡単なことじゃないですか!(毎日ならいやですけど、その時は生理の時は我慢して!と約束させる)してくれへんなら違う女探すとか浮気されたり・・・。彼は出せば満足するんですから隔週の間はそれでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、手で満足してくれるだけなら簡単なんですが、いかんせん要望が多くて(笑)。Hな事を言ってくれ、とか、ここを責めて、とか。
正直、生理で体が辛い&イライラしてる時にそんなに求められてもって感じですし、それが原因で他に女作られるならそれでもいいやって思いますが、もう少し頑張ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/18 00:14

 それが毎日のことだったら、さすがに我慢してもらう方向でいいと思うんですが、隔週くらいしか会えないとのことなので、男の立場として自分だったらして欲しいです(笑)。



 ただ、気になったのはあなたが「オナニーの手伝い」と発言されてることですね・・・。彼があなたの行為で気持ちよくなっても、あまりうれしくないということが、この言葉に表れています^^;。まぁ、そういう言葉が出るくらいだから、相談することになったのか・・って感じですが(笑)。

 えっと結論ですが、あなたにとって彼が喜ぶ以上に嫌悪感があるならば、我慢してもらう方向でよいと思います。ただ、弊害として・・・

 生理になった→今回会うのは見送ろう

っということが起きる可能性はどうしようもないかもです^^;。これは私の経験ですが、生理中でもキスはしたい、ベタベタしたい・・・という女性が今までいました。それらをすると私は反応しちゃうんです。それでお預け食らうのは結構しんどいですね><。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「オナニーの手伝い」と言ったのは、生理中に限らず会う度にしてあげていて、自分は着衣のまま後処理とかをしているのがとてもむなしく感じていました。それで、段々そのように考えてしまったのが原因だと思います。隣に私がいるのに何でセックスにならないんだろう・・・と。

半ば慣れもあって、嫌悪感があるわけじゃないのですが、私の気持ちが義務化してしまってきているのもあります。

ですが、男性はやはり我慢するのはキツいのですね。
よほど生理痛が酷くなければしてあげるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています