プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の♀です。
彼とのSEXの挿入でいけそうでいけないんです
「もういきそうだめーっ!」てところでスッーと冷めてしまいます。
どうしてでしょうか?

挿入で完全にいったのは一度だけです。

A 回答 (6件)

気持ちいい?ってしつこくきかれると冷めるね確かに。



僕も女性上位のとき「気持ちいい?」ってきいてくる彼女がいたんだけど、
答えようと思うだけでイキそうだった感覚が逃げたし、
きかれないように気持ちよさげな声を意識して出すようにすると、
やっぱりそれが気になって集中できないんだよね。
女性が「きかれるのやだ」っていう気持ちがよくわかった。

というわけで男性からだけど、
きかないように頼むというのに賛成。
……けど反応があると嬉しいのは確かだしな。
きいてもいい日ときかないでもらう日と作るってのはどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー。
そうなんですよね。聞かれると冷めてしまう・・・
特に今の彼は「どう?ここは?」
とか、うっとうしいくらい聞いてくるので、
答えるのも面倒になるくらいなんです。

>……けど反応があると嬉しいのは確かだしな。
きいてもいい日ときかないでもらう日と作るってのはどうかな。

反応はあるほうだと思うんですが・・・・
良い考えですね。早速試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/22 20:17

彼に「気持ちいい」って聞かれる前にsamansamanが言っちゃえばいいんだよ。


「いいー・・・気持ちいいよー・・・・」って、その方がsamansamanさんも自分が解放できるっていうか絶対はまっちゃうと思うし。もっといろいろ言っちゃえばいいんだよ。思ってることを声に出しちゃえば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
出してるんですけどねー。
彼は、体勢や動作が変わるたびに、聞くんです。
それだと、私はずーっと声を出しつづけないといけないのです。
難しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/26 17:08

どこか冷静な自分がいるんじゃないですか?


だからいきそうでいけない・・・・って。
だから「我を忘れて・・」って言うのかな、したらいいんじゃないのかな。
わたしの場合は、我慢せずに声を出すことかな。
そうすることで、入っちゃうんですよ。
またシュチエーションを変えて、外でしたりっていうのもいいかも。
でもやっぱり、なかなかいけない時は、かれの上に乗ってやっちゃいます。
そうすれば大体いけますよ。(彼が先にいっちゃうとダメだけどね・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにどこか冷静な自分はいるかも・・・
結構初めのほうは、普通の話をしながらとかなので。
外ではどうしても挿入まではできないですね。
人の目がきになるし、どこからのぞかれているかわからないから。
集中するにはやっぱりホテルでしょうか。声も気にせず出せるし。
きっと、今の彼は「どう?気持ちいい?」とか結構聞いてくるので
それも原因かも。集中しているときに聞かれると冷めてしまうので。
一度、彼にあまり聞かないでとお願いしてみます。
聞かなくても声とか出すし、表情で分かると思うんですけどねー。

お礼日時:2002/09/19 23:45

「挿入で完全にいったのは一度だけです。

」.......これが本当でしたら心配いりません。

あれは一度憶えたらもうクリアしたようなもので、つまり自転車に乗れたのと同じで、次からは特に変わったことがなければ、ほぼ同じように達することができるはずです。

問題にされてる、スーっと冷めたその時は特別だったのではないでしょうか。
その瞬間の彼の動きとか、あるいは避妊対策への不安とか...きっと「一度だけ」の時と違った何かがあったのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
何度目かのときにいったんで、特にかわった状況でもなく
いつもと同じだったような。それから何十回したかは憶えてませんが、
挿入では達してないです。回を重ねるとお互いのツボが分かってきますよね。
だから、前戯は回を重ねるほどよくなりました。
お互いに今まで経験した相手のなかで1番相性がいいと言ってるくらい、本当に
いいんです。性の価値観も合うし。
いろいろ楽しんでます♪
きっとまだまだ未熟なんですね。
もっと回を重ねて頑張ってみようかな。
なにかお勧めのコツがあれば教えてください。

お礼日時:2002/09/18 15:50

私、入れてもらっていったことなんてないですけど…(^^ゞ



感じ方は人それぞれですから、気にすることないと思いますよ。挿入以外ではいけてるんだったら、彼は満足してくれてるんじゃないかなぁ?

この回答への補足

挿入でもいきたい!これが本音です。
よくばり?でも繋がっている時にいつも一緒にいけたら・・・なんて。
いつもとはいかなくても、つながっている状態でいきたいんです。

補足日時:2002/09/17 20:58
    • good
    • 0

ま、数をこなしていればそのうちにってことで、まだまだ発展途上である、ということです。

この回答への補足

補足:
もう少し詳しく説明します。
それなりに付き合ってきて普通に数はこなしているつもりです。
最高が100としたら私は99までいったところで冷めてしまうのです。
挿入以外でいくことはあるのですが、挿入では完全に達したのは、今の彼とは1度しかありません。
今の彼は上手だし相性も1番なんです。いかなくても、前戯でたっぷり愛情を注いでくれるので満足はしているんですけど彼に申し訳なくて。
不感症?何が原因なんでしょうか。

補足日時:2002/09/17 17:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています