プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうご相談していいか恥ずかしくて言葉に迷うのですが
気になって仕方がないけど、彼氏には直接聞けないので
アドバイス頂けたらと思います。

付き合って3ヶ月になる彼氏(37歳)とのHについてなのですが。。。
お布団に入ってイチャイチャしていて気分が乗ってくると
上に誘導?されます。つまり騎乗位です。。
付き合って1ヶ月位の頃はそんな事なかったのですが
ココ最近、夜は特にそうです。

その間、彼は動かないで目をつむってる事が多いです。
手は私の胸を愛撫してくれてるんですが、
何となく私が一人をしてるような感覚になります。。。

私自身は気持ちがいいので2回位いってしまって
私が横になってから正常位でのH、という流れになってます。
それで彼氏がイッて終わり…なんですが

彼女をまず、上に乗せたがる…というのは
男性からするとどう思ってのことなのか
教えてもらえないでしょうか。

誘ってくるのが彼からなので安心してるんですけど、
もしかして彼はあまりHが好きでないんじゃ…という
不安があります。

A 回答 (6件)

前付き合っていた方がたまにそう言う感じなので訊いてみたら、「時間をかけたいから」と言っていました。

自分が動いた場合、すぐ・・・でもないですけど、イってしまうので、まずは騎乗位で彼女が満足してから、と言う意味なんだそうです。一応男性の射精でセックスは終わりですしね。まぁ楽って言うのも大きいと思います。

がんばって騎乗位でイかせてみたら、また変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに彼、正上位だとイッてしまうの早い?かもしれないです。
だとしたら彼の気遣い^^;なのかもしれないですね。

まだイカせたことないので頑張ってみます。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2007/12/26 00:27

まず騎乗位からはじめて男性は目を閉じる・・


ずっとではなく一時的なことならいいんじゃないですかね。
男だって時にはうっとりと快感に浸りたい時もあるでしょう。
その間中 女性のあなたは クリを好きなようにこすってイッても良いし、
腰を浮かせたピストンで彼氏に献身的な奉仕をしても良いです。

一人エッチのような寂しさを感じる前に 名前を呼び合ったり
耳元で囁いたり コミュニケーションはしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を呼び合ったり。。。
そうですね、そういう努力はしてなかったです。

確かにずっと目を閉じてる訳ではないです。
一時的なら気にする必要ないんですね。

コミュニケーション大事にしてみようと思います
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2007/12/26 00:23

こんにちは。

自分は男ですが、貴女の彼同様女性に上になってもらうのが好きです。
確かに男の側が体力的に楽だという点は否定できない事実ですが、それが大きな理由というわけではありません。
自分がソノ体位が好きな理由の一つに女性の身体が美しく見えることがあげられます。
特にバストは自然な形そのままに目に映り、女性自らが快感を求めての動きと共に揺れる様子を見るのは大好きです。
女性が身体を前に倒せば、その乳首を口に含むこともできます。
女性が疲れてるな、と思えば、その体位のまま自分が下から動くことも可能です。
さっき「女性自らが快感を求めて…」と書きましたが、その面でも騎乗位は理にかなった体位だと思います。
心配なさらず、おおいに色んな体位を試してみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わー。それはそれで恥ずかしいのですが、そう思ってくれてるなら
嬉しいです。ですが悲しいかな、貧相な体系なので
ちょっと違うかな、ともおもうんですけど
あまり気にしないほうがいいのかもしれないですね。

アドバイス有難うございます。

お礼日時:2007/12/26 00:19

確かに騎乗位は男的に楽ですね。


AVでは、初めに女性が乗る騎乗位からが多いのでその流れではないでしょうか?
嫌なら言うべきですが、2回騎乗位でいくなら彼も彼女を満足させるために騎乗位に毎回なったような気もします。
質問ですが今まで、他の体位でいってますか?もしいってないなら変えないほうがいいですね。
彼がやってる最中に目をつぶるのは嫌だと思うので「私を見つめて」とでも言えばまた違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私を見つめて」ですか。。。
ちょっと恥ずかしいですけど言ってみます。

AVって殆どみたことないんですけど、
騎乗位は多い体位なんですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/26 00:16

質問者さんはおいくつくらいかわからないが


騎乗位は男にしてみれば楽ですね
あと37では体力的にきついのもあるでしょうが
手を抜きすぎですね彼氏
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は31歳です。
やはり彼からすると体力的にキツイんですね^^;
特に年末で疲れてるのかもしれないので
色々考えてみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 00:14

自分が下になり、彼女が上で動いてくれる・・・


自分は体力的に非常に楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~

なんとなくですが、彼氏はHがあまり得意では
ないような気がしてます^^;

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2007/12/25 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています