プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶体絶命で仲間が助けに来る
主人公がどん底から勝ち上がって勝利を掴む
など等
心震わす熱い映画を探しています
思い当たる映画ありましたらよろしくお願い致します

A 回答 (6件)

「タイタンズを忘れない」


デンゼル・ワシントン主演のアメフト青春映画です!
デンゼルが出演してるだけで熱いです!
この真冬にストーブを点ける必要が無い映画です!
暑いですよ~
    • good
    • 0

「インディペンデンス・デイ」



これは「地球防衛軍 1957 東宝」によく似ています。
※ 第5惑星人ミステリアンが地球征服を目指し富士山麓にドーム基地を建設し、高度の科学力と軍事力を駆使し激しい攻撃を日本に仕掛ける。地球防衛軍がミステリアンに応戦するが苦戦。追い詰められた地球防衛軍は秘密兵器を開発し、富士山麓で決死の戦いを挑む。伊福部明の音楽がかっこいいよ。個人的には、「地球防衛軍」のほうが燃えますね。
    • good
    • 1

熱い映画ならロバート・アルドリッチとかサム・ペキンパーの映画を見るってのがいいかも、ついでにジョン・ウーも


アルドリッチ作品だと

「ロンゲスト・ヤード」
囚人対看守のアメフト映画です。
でもルールはわからなくても、ぜんぜんOK
ラストあたりの盛り上がりが最高に熱い
70年代の映画なのに2回もリメイクされている名作です。

「北国の帝王」
無賃乗車の帝王と無賃乗車はぶち殺してもかまわないという
鬼車掌の対決というすごい題材でありながら、見ている間の
違和感なし。
無意味な対決を本気のオヤジがやるという過剰に熱い映画

「カリフォルニア・ドールズ」
ドサ周りの女子プロレスラーの戦い
マネージャー役のピーター・フォークがなかなか面白い役です。
相手役のレスラーも妙にスポーツマンシップにあふれていて
見ていて気持ちの良い映画です

「飛べ!フェニックス」
砂漠に墜落した飛行機の乗客とパイロットが飛行機の残骸から
単発の飛行機を作り出して脱出するという話
オモチャ屋のプライドとパイロットのプライドが激突する映画でした。
    • good
    • 0

『少林サッカー』


盛り上げの終盤は、無闇に熱いです。
    • good
    • 1

トュルーライズ


ジェームスキャメロン監督(タイタニック)&シュワルツネッがー知事
    • good
    • 1

>主人公がどん底から勝ち上がって勝利を掴む




これはスタローンのロッキーシリーズです。
熱い映画の代表格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!