プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前、他の人に聞いたのですが、SMAPの香取慎吾さんが、自分のルーツか同姓同名の人を探しに香取にきたことあるのでしょうか?香取神宮の近くの家に来たとか?そんな話を聞きました。留守で会えなかったとか?さっぱりわかりません。 香取郡香取村→佐原市香取→香取市香取に現在はなっています。この番組を見なかったので、番組名と内容教えて下さい。

A 回答 (1件)

日本テレビの「天声慎吾」ですね。


たまたま その回 ちらっとだけ見てました。
オフィシャルサイトを見てみますと、2000年10月1日(第66回)の放送だったようですね。
http://www.ntv.co.jp/shingo/omoide/tokujyo1.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/shingo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく、教えてくださりありがとうございました。地元なのですが、この番組をみなかったので、どんな番組だったのだろうかと、ずうと思っていました。香取市香取になりましたので、また香取に来て欲しいです。

お礼日時:2008/01/05 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!