dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はみんな、だいたいフェラが好きですよね。
私の彼も大好きみたいで、いつも求められます。
いっぱいして欲しいと言われます。
それは嬉しい事なのですが、ふと疑問が。。。

私は、はじめから最後(射精)まで、ずっと気持ちいいもんだと思っていました(もちろん射精の瞬間が最高潮だとは思いますが、それまでの間もずっと気持ちいいもんだと思ってました)。

でも、「男が気持ちいいのは射精の瞬間だけ」という言葉をどこかで見かけたのです。

そうなんですか?

私は、彼が喜ぶと思って、焦らしたりしてじっくりフェラをするようにしていたし、彼もそれを大変気に入っていると思っていたのですが、
気持ちいいのは射精の瞬間だけなんですか?

とても気になるので教えて下さい。

A 回答 (10件)

もちろん射精するときが一番気持ちが良いですが


フェラをされている間も、ずっとたまらなく気持ちが良くて我慢できないほどですね・・・・私は・・・
人にもよるかと思いますが、たいていの男性は、してもらっている間はたまらなく気持ちが良いと思いますよ
    • good
    • 3

もう、あなたと会った瞬間から、彼氏はフェラのことを考えています。



二人っきりになったら、すぐにフェラしてあげましょう。あなたがしゃぶっている最中から気持ちいいのは当たり前!ガンガン抜いてあげましょう。
    • good
    • 2

射精の瞬間が気持ちいいのは全男性共通に「最高に気持ちいい」


これは身体的に言えることです。
でも、その過程、どのようにフェラをされているかとか、触られている場所、手であるとか、舌のなめ方、口の使い方などでは個人の差があると思います。
女性が自分に対してフェラをしているのを見ていてその「されている」感情がプラスになる人もいると思いますよ。
    • good
    • 1

うーん、他の回答がすべて「いい」なので


ちょっと意見を...

はっきり言って、本当に「いい」感じは瞬間だけのような...
それまでは、雰囲気を楽しむと言うべきでしょうか。

sexは「夜のオツトメ」と表現されることがありますが、
確かにある意味オツトメです。
初めての場合や回数が少ない間は、そういう感はありませんが。

おつとめ感をなくすためにも、
女性には、普段から女性らしさを気にかけてほしいものです。
な~んて世間でいうと、大バッシングされるでしょうね。
個人的意見でした。

おわり
    • good
    • 1

射精するまで気持ちいいの?


あったりまえですよ
「ずーっと」気持ちよく我慢していると言うのが其の時の気分です
射精するまで「ずーーーーーーっと」気も良いです
射精する瞬間の気持ち良さをを得るために
「ずーっと」気持ち良く我慢している
これが本音。
    • good
    • 2

気持ちいいから射精するわけで、もちろん射精の瞬間とその後数秒間フェラをし続けてあげるとその間もガクンガクンと腰が抜けるほど、気持ちいいですよ。

要は気持ちよさの程度問題です。あなたでも乳首とクリトリスとどちらが気持ちいいですか?くらいの差です。
    • good
    • 3

58才男性です。

 勿論最後は最高に気持ちよいですが、最初からも気持ちよいです。特にうまく焦らされると、もうたまらないです。
ちなみにソープランドのベテランの女性だとそれが大変上手です
    • good
    • 2

ずっとです。

    • good
    • 0

ずーっと気持ちいいが最後が1番気持ち良いですよ


最後とは射精ですね
    • good
    • 0

ん?フェラで射精までする場合の話ですか?


挿入した時まで射精の瞬間だけ?って思わないですよね?

> 射精の瞬間だけ
って、女性と比べる取って事じゃないでしょうか?
男性の快感は低空飛行で射精前に一気に高まります。
で、一瞬で終わります。
なので瞬間だけなんでしょうね。
女性がいやいやじゃなく楽しそうにフェラしていると癒しやらエロイやらで男性にとっては嬉しいですけどね。
勿論、気持ちいいですよ。
あっ、でも下手な人もいますが見た目がそそるので良しとしている場合もあります。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています