プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳、男です。
先日お風呂でシャンプーを潤滑油代わりにしてオナニーをしました。
それ以来ずっとあそこがヒリヒリしています。
特に「袋」の方が深刻で、乾燥してパリパリしている感じです。

これは大丈夫なのでしょうか。病院へ行った方が良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

石鹸やシャンプーはオナニーには禁物です。


皮膚が削られたような状態なのでしょう。
清潔にして皮膚が復帰するのを待つんでしょう。
でも不潔になりやすい部分ですからかぶれたり、膿んだりしたら、
皮膚科へ行って全てを話すしかないですね。ご愁傷さま。
ローションも化粧剤が入っているものはよくないみたいです。
一番いいのは無添加のベビーオイル。ドラッグストアで売っている
SEX用の潤滑ゼリー。植物性のローション(風俗店で使用している)。
もしくは“片栗粉X”!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石鹸はだめだったんですね・・・。
ローションを買って親に見つかったらめんどくさそうなので
とりあえずは治るまでオナ禁します。

お礼日時:2008/01/09 20:39

同じようにしてオナったりした経験のある者です。


私は特にそのような症状はありませんでしたので、思いつくことを書かせていただきます。

・あまりに激しく擦ったりしたので皮膚が炎症をおこしてしまい、そこにシャンプの成分が染み込んでしまった。
・袋が乾燥してパリパリしているというのは、シャンプーが綺麗に落とされていないのでそのまま乾いてしまった状態であろう。

よ~く洗わないとこのような状態になります。
ローションとして使われたのだと思いますが、できれば自然派路線のものを使用されると肌にも優しいのではないかと思いますね。
基本的にシャンプーは石油性の成分を含んでいますので、体には良くありません。
これは余談ですが、トニックシャンプーなんかはスカッとするし、案外落ちもはやいですよ。
毛の根元辺りを良く洗っておくと、衛生的にも良いんじゃないでしょうか。
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャンプーがきれいに落とされていないんですか~今日お風呂でよく洗ってみます。

お礼日時:2008/01/09 20:42

少量のシャンプーが尿道に入ったため痛みが発生したのです。


2,3日もしたら痛みが引くはずです。
シャンプー・リンスオナニーではなくローションがいいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローションを買って親に見つかったらめんどくさそうなので
治るまで待ってみます。

お礼日時:2008/01/09 20:40

先ほど回答した者です。



きちんと調べてみたところ、リンスの方が毒性が強いみたいです。
しかも、もう先日のことなんですね。大変失礼致しました。
ただ、そんな私でも何の異常もないので大丈夫だと思います。

お母さんの手荒れ用の薬とかをもらってみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リンスもだめなのですか・・・。
とりあえず治るまで待ってみます。

お礼日時:2008/01/09 20:35

21歳の男です。



たぶん大丈夫ですよ。
シャンプーは、石鹸と比べ海面活性が強いので、
きちんと洗い流さないと皮膚炎をおこすことがあるそうです。
特に粘膜は洗剤に弱いのです。
ただ「袋」とのことなので、心配はないと思いますよ。
洗い流して、朝起きてまだ違和感があったら、
湿疹、虫刺されに利くような軟膏を塗ってみてください。
それからでも遅くないと思います。

リンスでオナニーした方がいいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
考えてみれば粘膜だし石鹸系に弱いんですね・・・。

次からはリンスにしますw

お礼日時:2008/01/09 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています