プロが教えるわが家の防犯対策術!

龍角散のCMの美人な人は誰ですか?
龍角散のホームページを見たのですが、一般の方なのでしょうか、載っていませんでした。
ご存知の方はぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

下の渡辺典子さんのことでしょうか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 21:39

私も気になっていましたが、渡辺典子さんです。

若いころと少し雰囲気が変わっているので、わかりませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA% …

優木まおみさんも出ているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 21:36

女優の優木まおみさんの様ですね。



参考URL:http://moov.jap.co.jp/yuuki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!