アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女はあそこの毛を全部剃っているのですが(パイパン状態)、処理にはいつも女性用のカミソリ(?)を使っているらしいので、電動の女性用シェーバーをプレゼントしようかと思っています。
色々なメーカーから出ているようですが、どれが良いのか分かりません。
皆さんのおすすめのシェーバーがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私の彼女も剃毛してます。

手伝ったりします。ナショナルのソイエをつかってます。脱毛も出来るヤツです。でも少し残るような感じになります。男性用みたいに深剃りできません、肌を傷つけないためだと思うんですけど。だから残ったのは、眉毛用のシェーバーでします。ソイエはパイパンにするのをお願いして買いました。パイパンかわいいですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!