海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大当たり終了後の電チュー開放のタイミングを教えてください!
子デジでの抽選開始のタイミングにばらつきがあるように思うんですが、何か法則があるんでしょうか?
1回転目に子デジで抽選がすぐ開始して電チューが開放しだすときもあれば、保留4個消化しても子デジでの抽選が始まらない時もあるので今は2発ずつか3発ずつ打ち出してます。
確変後や単発後でタイミングが違ったりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

自信ないですが、


大当たり中は子デジの止まる間隔が(通常と同じで)長いので、
大当たり中の最後の子デジのスタートがどこで発生したかに
よるんじゃないでしょうか?

例えば子デジが止まるまで
通常時or大当たり中30秒、確変or時短時3秒とした場合
大当たり中の最後の子デジスタートが16ラウンド目の途中なら
大当たり後最初の電チュー開放はそこから30秒後となり
大当たり終了から数えると20数秒待ち時間が出ますよね。
(時短、確変の場合)それ以降は子デジ3秒周期とか。

逆算して16ラウンド終了前25秒に子デジがスタート
していれば16ラウンド終了後5秒後に電チュー開く事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうことですか?
時短中の止め打ちなどは理解しているつもりなんですがこれだけがずっと気になっていました。
さっそく通常字や大当たり中の子デジ抽選の間隔を測って、大当たり中最後の子デジ抽選から○○秒とカウントして大当たり終了後1回目の電チュー開放を狙い打ってみます。
すごくわかりやすかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 09:31

機種によって変わります。

でも5分も見てれば法則性は理解できます。
確変後に時短に入るタイプのものは当然子デジの仕様も通常時とは異なります。秒数を数えるよりはチカチカ点滅しているランプを数えている方がタイミングはとりやすいです。

ただ質問者さんの内容だと、子デジ抽選用の保留が溜まっていないだけではと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子デジ抽選用の保留が溜まっているとおもいます。
時短中の止め打ちはしてるんですけどね(>_<)
質問の書き方が悪かったと思います。
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!