dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高校生なのですが、たまにマスターベーションをするようになりました。
今までは特に気持ち良く何も起こらなかったんですが、昨日生まれて初めて射精というものが出来ました。
しかし、精液が手に付いたり、性器を洗ったりとその後の処理が大変です。
ティッシュを使えばいいと聞いたので使ってみたのですが、上手く出来ずに下着や手に少し着いてしまいます。そして性器もティッシュがついてしまったりしてさらに面倒なことになってしまいました。

皆さんはどのようにして射精しているのですか?
そしてその後の処理はどのようなことをしていらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (7件)

マスターベーションを随分長年やっている経験豊富なおじさんです。

もしかして両手でやってる?おじさんも最初の頃は両手でこすったりしましたが、確かにそうすると飛び散ったりして大変です。片手で握ってピストン運動すれば、もう片方の手は自由に使えるでしょう。昔と違ってDVDやビデオならエロ本を持たなくてもいいし。それで、ティッシュではなくトイレットペーパーできれば二枚重ねのダブルタイプを使い、大便を拭く程度のやや多めの量を畳んで、射精の瞬間にもう片方の手で亀頭全体を包むように受けます。カリの段差の部分で締める感じで。ただし、尿道口と紙の間はやや余裕を持たせないと、発射の勢いで紙が破れますよ。また隙間からこぼれないように注意して、ペニスの中の精液も搾り出すようにすれば汚れないでしょう。なぜティッシュではなくトイレットペーパーを使うというと、そのままトイレに流せるからです。精液は結構栗の花のような匂いがするので、できるだけすぐにトイレに流せば、家の人にも気付かれないでしょう。水に溶けないティッシュをトイレに流すと配管が詰まる恐れがありますよ。万一トイレが詰まって、業者が吸い出したらオナニーティッシュが山ほど出てきたら恥ずかしいでしょう。また、ダブルのトイレットペーパーなら、性器に付いた精液をふき取っても紙が張り付きにくいと思います。また、射精後数分で尿道から分泌液が出てくるので、これも忘れずにペニス全体を絞り出すようにふき取ること。これを忘れると、液が乾いた後、敏感な尿道口部分がパンツにくっついて、剥がそうとするとかなり痛いですよ。そして、もう一点、例えば右手ばかり使っているとペニスが左側に曲がりますよ。つまり、ペニスの裏側から力を入れて握るようにすると、ペニスが上にそそり立つようになる。昨日は右手だったから、今日は左手にするとか、強弱をつけるとか、亀頭の裏側のビートルズのマッシュルームカットのような部分をくすぐるとか、バリエーションを変えて楽しんでください。
    • good
    • 4

手の汚れが気になるようでしたら、



コンドームを使用しては如何でしょうか?
マスターベーションをやろうと思う時はたぶん勃起しているか、
半立ちの状態ですよね、この状態ならコンドームも付け易いし、
寝ても、立っても、好みの体位で、周囲の汚れを気にしないで思う存分、気持ちよく出せます。
後は抜き取ってティシューで綺麗に拭いて、コンドームは口を結んでティシューと一緒に丸めて捨てます。

但し、そのままで下着を着けると、尿道内に残った精液が流れ出てきて、下着を汚しますので、ティシューを2枚重ねて四つ折にして先っちょに当ててから付ける様にして下さい。
2~30分してから、当てていたティシューは取り除くように注意しましょう。忘れると、ズボンの裾から・・・・ ^_^;
    • good
    • 0

着古したTシャツで性器を包み、しごく。


これだと手につくこともありませんし、繊維が薄ければ薄いほど、手で直接しごく時の感触と変わらないですよ。
それに、何度も使用できますし、汚れが気に出したら、洗濯して再度使用できます。
    • good
    • 0

一番初めにティッシュ3枚重ねで性器を包んでオナニーをして射精


したときそのティッシュを性器からのけてゴミ箱に捨てるのはどう
ですか?
    • good
    • 1

精液が手についても洗えばいいしティッシュが多少亀頭にはりついてもそのままでお風呂に入ったときに洗っています。


白っぽいズボンはさけてジーンズだとオナニーしたあとにのこった精液があとからでてパンツをぬらしても目立たないから平気です
    • good
    • 0

ティッシュを3枚か4枚持ちイクときにティッシュをアソコの前にやり液がティッシュにかかるようにし、液を最後まで絞りきりティッシュを丸め先についた液を拭きトイレにいってまたアソコを拭きなおします。

    • good
    • 0

同じく高校生のものですが


僕はティッシュを2枚重ねて半分に折りもう1回折って
元の大きさの4分の1にして射精するすこし前に軽く
押し付けるようにしています。

臭いがキツイ人もいるので
両親にばれたくなかったらあらかじめビニール袋などを
用意しといて出したらすぐにビニールに入れ口を閉じれば
いいと思います

もし汚れるのが嫌ならお風呂に入るときにするのは
どうですか?
それなら出したらシャワーで流すだけなので
処理は楽だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています