dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のかたに質問です。
えっちするのに理想的なおんなのこを一人えらべるとしたら
身長、体重、バスト、名前をおしえてください。

A 回答 (5件)

身長180


体重100
バスト120
バ カ
    • good
    • 0

身長 155cm、体重50kg バスト80C 名前?!



ちょっと太めが好きです。身長170cmオーバーも好き。相方のGカップ飽きました。

ない物ねだりです。
    • good
    • 0

身長 165cm


体重 50kg
バスト 88(Fカップ)
名前 はるか
    • good
    • 0

>身長



私は160センチくらいかなあ。でもちっちゃい子が好きって人も多いです。

>体重

女性の体重って男性はほとんどわからないのであまり気にしませんが、できれば50キロ未満がいいです。ただし、40キロ未満は嫌です。

>バスト

CカップかDカップくらいかな。大きい方は得てして他の部分も豊満ですし、Aカップはもう飽きました・笑。

>名前

これって、セックスしてみたい女性有名人てことですよね?
んー、ひとりだけでしょ?じゃ、リア・ディゾンにしておきます。
    • good
    • 0

名前て笑


158 88D 58 87 48キロ
あみ 爆笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています