プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50キロない女って軽いですか?
男の人がどのぐらいの体重を軽いと感じるのかわからない
ちなみに私は46.1です

A 回答 (3件)

身長と体重とのバランスを見ないと判りません。


体重46.1kgならばバランス的に身長は145cmぐらいが丁度良いですし。
女性の方々は体重に拘りますが、身長に対するバランスが悪くなるほど軽くしてしまえば
体の生理機能の中より不具合を生じたり止まったりする物が出てきて、健康上問題が
生じてきます。
    • good
    • 0

軽いとかんじるのはせいぜい、


30~35k位かな、それ以上は
持つ事は出来るが軽いとは思わない。
特に尻・腹に肉(脂肪)着いてる女はね
    • good
    • 1

身長との兼ね合いもあると思いますが、


40キログラム代でしたら軽いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A