アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の体重について
高校生です。ふとした時に、彼女に私は何キロくらいに見える? と聞かれたので45とかじゃないの? ちっちゃいし細いし と言ったら
50は全然あるけど と軽く怒られて(?)しまいました。
正直どうでもいい と思ってしまったのですが、なんて答えるのが正解だったのでしょうか... 数値ではなく、見た目が大事だと思ってしまいます。現に彼女は普通に痩せていますし

A 回答 (2件)

その答えでよかったと思います!正解です。

仮に実際より重く答えていたら大変ですよ!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
50は全然あるけど
はちょっと嬉しくて照れ隠しに怒った感じに振舞ったんだと思います。「ちっちゃいし細いし」が良かったですね!でも、ちっちゃいは言わなくても良かったかも?
高校生の乙女にとって、体重はどうでも良くないおおきな問題ですよ。見た目が良インだよって、言ってあげてくださいね!
    • 2

55キロくらいかな?ってあなたが言って、50キロだよ!って彼女が怒ったら、女の子ってそんなに軽いの!?と、あなたがびっくりして、もっとあってもいいんじゃない?みたいに、もってゆく。

これが、正解です。

彼女が、怒ったのは、自分の体重は大好きな彼が思ってるよりも重いんだ、って悲しくなったからだし、45キロなんて女の子当たり前にいる訳ないから!ってことだからね。
    • 1