dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。付き合って8ヶ月で愛撫するのはアリですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに一年生です

A 回答 (3件)

建前かもしれませんが、高校生なら私は健全なお付き合いをしておいてほしいと思う。

それで、相手が嫌がってるのに無理やりとか「いいだろう」とか押し切るのは良くない。
彼女にとってもトラウマになるし、若い男の方がいったんタガが外れてしまうと一気に最後まで行きたがることも多い。嫌がったのに最後までやってしまったとしたら、それは合意の上ではなく、ある意レイプだよ。
そして、最悪にも彼女が妊娠してしまったら、あなたが責任を取らなくてはいけません。
過去にもここに高校生で「彼女と1回だけなのに、子供が出来てしまった。生んでも育てられません。どうしたらいいですか?」と同様の質問がたくさんされています。
あなたは種を植え付けるだけだが、彼女の方は新しい命を宿すのです。簡単におろすしかない、おろせばいいと言えませんよ。彼女は心も体も傷つくのだから。
責任の持てない立場で軽はずみな行動は決して取らないようにして下さい。
彼女を本当に大切に思っているのなら。
    • 0

世間一般よりも、彼女次第だと思います。

高1でもすでに関係を何人も持ってる女子もいたり、純粋で行為がまだ抵抗があると言う人もいるので。
その様な話も彼女としてみるのが良いですよ。
    • 0

場所によるでしょ

• 0