プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子です。

彼氏がいるんですが、Bまでしています。(彼が私に触るだけで、基本上だけですが…。)
先日、Bをしたあとに彼氏に「(私が彼氏を)気持ちよくしてもいいんだよ」的なことを言われました。
その時は「えっ///恥ずかしいよ><」としか言えませんでしたが…。

でも、それを聞いて、彼にも何かしてあげたいな。と思い始めました。彼にも喜んでほしいんです。

他の質問を見ると、止まらなくなってしまうとか、そこまで煽っておいて最後まで行かないのは彼氏がかわいそう。と書いてありますが、Cはまだ絶対できないんです。(お互い未経験です)気持ち的には良いんですが、まだお互い高校生なので、もしもの事態が起こると非常に困るからです。

Cができないなら、しないほうがよいのでしょうか?とも思うのですが…、でもやはり、してもらってばかりだと申し訳なくて。

いつも受け身で何もしてくれない彼女だと、男は嫌いになっちゃいますか?

それとも、Cに進まないためにも、とりあえず受け身の姿勢を続けていればそれで良いのでしょうか?

文章力がなくてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>高校生の女子です。



大学生になったらするのですか?

もっとここのサイトの質問を読んで大学生のうちにした女性が
どうなるのか勉強しましょう。
    • good
    • 2

 補足読みました。



  > (1)Bだけでも、経験すると他の女性ともしたくなるんですか?

 私の回答の意味は
 「BまでしたらCまですることになるでしょう。そしてCまでしてしまえば他の女性ともCまでしたくなるでしょう。 」
という意味です。 Bまでで収まっていればCまでしなければ他の女性には行かないのではないかと思います。

 しかしそれは男の考え次第ですからCをさせない女といつまでも付き合っていられないと別れることになる可能性も有ります。
 

 > (2)受け身でいると別れることになるのか、それともCに容易に進むとそのうち捨てられるのか、どちらですか?

 受身でいるとという意味がCまでさせないという意味であればやがて抱けない女には用がないということになるでしょう。
 Cに進んでしまえば男は常に向上心を持っているために次の女性にチャレンジするものです。
  1人の女性で満足するような男は将来伸びません。  
 あなたのお父さんもそうだと思いますが男は奥さんと結婚するまでに10人くらいの女性とCまでするものです。
 

 > (3)Bまで行ったけど別れないでいるためにはどうしたらいいでしょうか(´・_・`)

 それは不可能な事です。  Bまでの関係であれば例え別れても問題ないのです。 
 あなたが別れたくなくても彼が別れたいといえばそれまでです。  
 あなたが別れたくないというのは結婚したいということであれば彼にもその
 意思がなければなりません。 
 あなたが彼と結婚したいと過程してそれでも別れることになる場合は彼にその気がなかったということです。
あなたに出来る事は有りません。   強いて言うならば彼にBをさせるときに絶対に別れない事を
約束させる事です。   

 何度も約束させてあなたの意志が堅い事を彼に認識させる事です。   
 本来であれば婚約すべきです。  でもあなたにそんな覚悟はないのでしょう?

 彼は今只の性欲だけでBまでしているのですからその認識を変えなければならないのです。

 それで彼が去って行けばそれは彼の意思となたの意思が合っていなかったという証拠です。

別れる可能性を低くするには彼が結婚する年代まで友人でいることです。
 彼が他の女子と抱き合って別れる、それを何度か繰り返します。   
 今 彼とCまでしても彼は他の女性と同じ事をしたくなります。
  
 学生の頃の付き合いで結婚まで発展するすることは多くて2割くらいの確率。
 それも継続しての付き合いではなく別れて思い出した頃に再会して
結婚するというケースも良くある事です。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答本当にありがとうございました(o^_^o)

次から、Bをする雰囲気になったときは「絶対別れないって約束してくれるかな?」ってきいてからにします。

私の彼は本当にとても優しく、穏やかな人で、Cは大学生になったときくらいまで待ってほしい。と伝えたら、もちろん。今は絶対しないよ、お互い困るからね。としっかり返事をくれました。

これからも楽しく交際を続けていきたいです!
貴重なアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/17 19:57

> いつも受け身で何もしてくれない彼女だと、男は嫌いになっちゃいますか?



> それとも、Cに進まないためにも、とりあえず受け身の姿勢を続けていればそれで良いのでしょうか?

 つまり彼とは別れてもいいということですね。

 男は付き合っている女性と性行為をしてしまえばさらに他の女性とも
してみたくなるものです。
 
 男は何人もの女性と抱き合って 結婚するまでそれを繰り返し、
 30歳前後で結婚するのです。
 
 男が結婚するまでに1人の女性とだけしか経験しないなどと言うのは
殆ど有りませんからね。  

この回答への補足

ごめんなさい、補足質問させてください。

(1)Bだけでも、経験すると他の女性ともしたくなるんですか?

(2)受け身でいると別れることになるのか、それともCに容易に進むとそのうち捨てられるのか、どちらですか?

(3)Bまで行ったけど別れないでいるためにはどうしたらいいでしょうか(´・_・`)

たくさん書いちゃってすみません。よろしくお願いします。

補足日時:2012/08/06 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

一回すると、他の女性ともしてみたくなるんですか…?男って興味だけで性行為をするんですね。

なんかとてもショックです…。

それから、ご回答いただいたのに申し訳ないのですが、補足で質問をさせてください(>_<)

お礼日時:2012/08/06 11:46

彼にも何かをしてあげたい・・♪いいと思いますよ。



彼があなたにしてくれた時に、私も気持ちよくなってもらいたいから、どうやったらいいか教えて欲しいんだけど、だめ?

と、かわいく言ってみてはどうでしょうか♪

喜んでくれると思いますよ。

私の彼は我慢できないときは、お口がいい(すみません(^_^;) )と言う時もありますよ♪

今は、妊娠の事を考えると出来ないから、お口で頑張るね^^でいいんじゃないでしょうか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

なるほど、そう言えばいいんですね!かわいく言えるようにがんばります(o^∀^o)♪

お口ですか///わかりました!喜んでもらえるように、自分なりにがんばってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 20:30

青春ですね^^spring2012さんは高校何年生か解りませんが


性行為をしてしまう年頃ですよね。

彼が求めているのは「たまには彼女から何かされたい」
という願望なのではないでしょうか?

でしたら、下半身は触れずに、鎖骨や首筋にキスをするとか
軽くスキンシップとして相手に触れてみたりしてはいかがでしょうか?

確かに男性の一方的な触れ合いでは
「彼女は俺に何もしてくれない。したくないのかな・・」
と思ってしまう男性もいるでしょう。

何かがあってからでは困る。と言うのであれば
避妊具を用意しておいた方が、あなたにも、彼氏にも不安はなくなると思います。

が・・避妊具を使用しても、妊娠する可能性はあります。
妊娠を避けたいけど、彼ともしたい。というならば
婦人科で、ピルを貰って避妊をして避妊具を使えば妊娠の確率はかなり低くなります。

そこまでしなくても、と思うのであれば
妊娠を覚悟して、避妊具のみで性行為をすればいいと思います。

「付き合って、BまでしてるのにCまで行けない」なんて
男にとっては(下半身が)爆発寸前だと思います。
いわゆる『生殺し状態』ですよ。(私は女なので解りませんが)

よぉく考えて彼と接してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

そうすればいいんですね!
勉強になります♪♪

妊娠は絶対に避けなければならないので、ピルの服用を考えてみます。

私は彼を生殺し状態にしていたんですか…!
わああ~、なんてことを…。
はい、よく考えて接してみます。

ありがとうございました('ω'*)

お礼日時:2012/08/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A