アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日前彼女とペッティングをしたのですが
彼女がファラチオしてくれたのですが初めてだったようでイクことが出来なかったので自分で手コキして
イキました。
その後あまり手に精液等はついてなかったと思うのですがそのまま手マンをしてしまいました。
その数日後から彼女が生理に似てるけどちょっと違う感じがすると言ってどんな感じが聞いてみると
生理みたいに長い期間血が出ずに、出たりすぐ止まったりするらしく、ネットで調べると妊娠した時の症状と似ていてとても心配です。
自分勝手な行動をしてしまったことは反省しています
でも、このようなことで妊娠してしまうのかとても気になります、
産婦人科医の方、できるだけ早い返事待ってます、、、

A 回答 (7件)

彼女が妊娠していたら、あなたの子ではないだけです。


少なくともあなたとの行為では妊娠しませんから、妊娠していたら、彼女には別のセックスする相手がいるだけです。
    • good
    • 0

タダで?無理無理。

    • good
    • 1

産婦人科医に聞きたいなら、病院に行きましょう。


高度に専門的な情報をタダで得ようとしない方がいい。
    • good
    • 1

産科医ではなく、すみませんが


してないです(爆笑)
生理らしき出血はあなたが手でした事の刺激で出血したと思われます。偶然排卵日と被った可能性もありますが、かなりの確率なので心配してるとキリありません
性教育、習得済でしたら復習なさってください
    • good
    • 1

精子が子宮から何センチの所まで行ったのかを提示しましょう


精子が膣壁に付いた程度では妊娠はしません
    • good
    • 0

妊娠・出産・子育てのジャンルには、手マン妊娠の質問が過去から100件以上出ていますから、質問する前にそちらのQ&Aを参照にしましょう。


もう、いい加減手マン妊娠の質問には飽き飽きしています!
    • good
    • 0

こんな事で妊娠しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています