プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在高校1年です。

私には高校に入って出来た彼が居るのですが…


やっぱり、性交はまだお互いに責任はとれなのでやらないと言うことで、ペッティングだけにしています。


それでなんですが…
彼とは結構ペッティングをしていて…


今日、なんとなく熱を測ったら37.2度なんです。。

私の平熱は36.5度です。
それで頭痛もします…

妊娠をすると、体温が高くなると聞いて…

でも、挿入はしていないので妊娠は無いだろうと思うのですが…

もしかしたら、ペッティングの際に彼の我慢汁がついた手で手マンしたかもしれなくて。。


もちろん、大量ではなく1、2滴ほどだと思います。


それでも不安で、、

これって妊娠初期症状なんでしょうか…?


ちなみに、彼とペッティングをした日は12月6日、1月6日、1月7日です。。
でも、あと2日くらい12月中にした気もします。


どなたかヨロシクお願いします。

A 回答 (7件)

責任とれないってわかってんなら、中途半端なことするなよ。

やるならやる。やらないならやらない。妊娠してるかも?って焦るなら、そう言う行為もやめな?妊娠する可能性は必ずあるからさ。で、妊娠してたら、まだ高校生だから…とかで無駄に命捨てちゃうんでしょ?責任とれないっつってんだから、当然おろすんだろうね。赤ちゃんかわいそうだわ。そんな責任も覚悟もないのに何いい気になって大人の真似しちゃってんのよ。
    • good
    • 0

我慢汁は精子ではないことは知ってますか?



自分は大学生(男)であり、法学部生という事もあり、そういった面に関する専門的知識は持っていないという事だけはあらかじめ承知して下さい。

精子は確かアルカリ性であり、皮膚の本来持つ性質と合わないんですよね。ですので、精子をそのまま出してしまうと皮膚が炎症を起こしてしまう。それを防ぐために、男は(女もだけど)逆の性質を持つ我慢汁というものを体内から分泌します。

私のこの認識が正しければ、我慢汁自体に女性を妊娠させるための機能はないはずです。

よって、私が言いたい事は、彼氏さんが自分の精子を指先に持っていない限り(そんな事をペッティング中に可能なのかはいささか現実離れしてると思うが)、妊娠しないと私は思います。
    • good
    • 1

12月2日に初めて性交したことは忘れちゃったのかい?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5493291.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5493291.html

この回答への補足

その性交後に話し合って、検査薬を試してその時の性交では妊娠していないことが分かって…

でも、今後もそんなことで不安になったりするのは…
と言うことで、ペッティングだけにするようにしたんです。。

補足日時:2010/01/08 18:59
    • good
    • 1

我慢汁ついた手で手マンして妊娠していたら、不妊症患者でも中出し一発で妊娠する。


民主党は子供手当てをマニフェストに掲げる必要がないくらい
多子低齢化社会が実現しており、一人っ子政策を行う必要も加味しなければならなくなる。
日本の国土ではもはや住むことすら困難となり海外移住者が続出し、
将来を見据えると、火星or月移住計画も本格的に進めなければ人類はウイルスのように増殖し続ける。

断言する、君はただのインフルだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…;;

手マンで妊娠したらどんな人でも妊娠しちゃって、不妊症とかあり得なくなりますよね…。。

ただの風邪かインフルエンザですかね…


薬でも飲んでゆっくり寝ていようと思いますっ…

ありがとうございました^^;

お礼日時:2010/01/08 18:59

普通に考えて心配するようなケースじゃないけど、可能性という話をしたらなんでもアリだからどうしても心配なら妊娠検査薬を使えばよいので

は?

この回答への補足

そうですよね。。

【可能性】はなきにしもあらずですよね…

でも、普通に考えれば心配はしなくて大丈夫でしょうかね…?;;

補足日時:2010/01/08 18:55
    • good
    • 2

基礎体温を測るなどしていますか。


女性は生理周期に合わせて体温の高温期と低温期があります。

恐らく高温期に入ったか、風邪のひき始めかもしれません。
妊娠については、挿入・射精をしていないなら、まずありません。
この点については心配しなくて良いと思います。

ただ、そのうち彼も欲求が抑えられなくなると思いますので、
きちんと基礎体温を測ったり、避妊するようにしましょう。

この回答への補足

私は生理不順で…。。

前回の生理が、11月13日くらいで…。
その前が8月16日くらいです;;

基礎体温は測ろうと思っていますが…
普通の体温計では駄目なんですよね…?;;

補足日時:2010/01/08 18:52
    • good
    • 1

ありえないでしょう。


いくらなんでも手マンで妊娠しませんよ。
そんな簡単に妊娠するなら人工授精なんて必要ないでしょう。
精子はかなりデリケートですから、空気に触れただけで死にます。
だからといって避妊はしないとだめですよ。

確かに、ちょっとした事で不安になるものです。
そのストレスがまた悪循環になって・・・

気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり手マンじゃ妊娠しませんよね…

beefree様が言うように、ちょっとした事で不安になってしまい…。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/01/08 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A