dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生になると、やっぱりチンコの皮って剥けてるのが当たり前なんですかね?


それと、高校生となってくるとやっぱりチンコが大きい人って多いんでしょうか?


自分は剥けてないし小さいんで、修学旅行の時とか恥ずかしいなと思ってます

A 回答 (3件)

30代の男です。



「むけてる」という言葉の意味にもよります。

まず、二次性徴の始まりには個人差があって、
小学校高学年くらいから高校生くらいまで
開きがあります。そういう意味なら、
周りの男子よりも遅いというだけで、
これからめくれるようになり、大きくもなるでしょう。

次に、むけるようになっても、切り取らない限りは
誰でも包皮があるのが普通です。
亀頭の大きさとの関係などで、むけている状態から
被っている状態までいろいろあります。
この状態なら、これから成長する可能性もあります。
清潔にしていれば問題はありません。

また、一日のうちでも伸びたり縮んだりするし、
緊張などの精神状態で縮み上がったりします。
堂々としている人と不安そうにしている人とでは
見え方が違ったりもしますね。
たしかに大きい人も小さい人もいますが、
変化する部分を比べても、あまり意味がないです。

見せびらかしたり並んで比べたりするのでなければ、
それほど意識せずに入浴すればいいと思います。
    • good
    • 0

別に対して変わりません



縮こまれば、ありゃまってくらい小さいし、

あいつでけーなってやつは、はんぶんぼっきしてるってやつです。

包茎だって、毎日どーせさわってんだから、めくり続けていれば、ムケルヨウニナリマス。

広告に従って病院いかなくても、まー大丈夫です。

修学旅行まで頑張りましょう。

まーダメでも、

大概なやつがナイーブなので、

恐るるに足らずです。の気持ちでいきましょう。
    • good
    • 0

そもそもちっちゃい奴はちっちゃいんだよね。



それと日本人の2/3ぐらいって仮性包茎(あるいは真性っての)だし、そんなに
気になるのだったらせっせとお金貯めて手術しようね。

大きくすることだって、シリコンの玉入れることもできちゃうし
思い通りだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています