dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が出演したドラマや映画で好きなものとかも
あったら是非教えて下さい!!
ちなみに私は、ドラマ「タイヨウのうた」、映画「そのとき彼によろしく」や「白夜行」も好きです。

彼の演じる演技はすごく上手ですよね(^^)
あと目のきれいな所も惹かれてしまいます。

A 回答 (7件)

タイヨウのうたが印象的ですね。


クローズは凄くカッコよかった!!!
そんなカッコいい彼ですが、舞妓haaaan!でちょい役ですけど、へっぴり腰の役してたのは笑えました^^
演技すげぇと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「タイヨウのうた」いいですよね!
「クローズ」は私は見に行けなかったのでDVDになったら
すぐ見てみようと思いますっ(*'v'*)
回答有難うございました

お礼日時:2008/01/15 20:16

私も山田孝之さん好きです!喋らないときの演技がうまいと思います。


懐かしいですが、ロングラブレターの時の山田孝之さんもなんかかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO'6と同じ方ですね(^^)ありがとうございます!!
私は今山田孝之出演作品にはまっていまして~
レンタルで探しては色々見ているのですが・・・
昔のかわいい時に出ていた頃のドラマなんかもいいですよね。
ちょうど今「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」見ているのですが
かなりかわいいですぅ~

またこれはおもしろいよ~!!とかいうのがあったら是非
教えてくださいね!

お礼日時:2008/01/25 14:14

私も山田孝之さん好きです!喋らないときの演技がうまいと思います。


懐かしいですが、ロングラブレターの時の山田孝之さんもなんかかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ~
ロングラブレター役も存在感がありけっこう目立っていて
いい感じでしたねぇ(^^)

あと、「ドラゴンヘッド」という映画見たんですが・・・
ウィルスに侵された変質者みたいな役どころで強烈だったです!
出番が少なく私的にはイマイチだったかな・・・
でもどんな役でも演じられる彼はすごいですね。

回答有難うございました!!

お礼日時:2008/01/25 13:55

こんにちは


私も山田孝之さんは、演技がすごく上手だと思います。
その中でも「世界の中心で愛をさけぶ」が好きです。
何度も観ましたが、そのたびに号泣してしまいますf(^ー^;

NHKドラマ「六番目の小夜子」ご覧になりましたか?
中学生の頃の初々しい山田孝之さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の出演作を見てるとヒロインを献身的に支えて見守る感じが多い
ですよね。最終的には亡くなってしまうのが多いのですが・・・
そんな切ない表情がたまらないですねぇ!

NHKのドラマの方は見てないので今探しているところです(^^)
回答有難うございました!!

お礼日時:2008/01/21 10:50

こんにちは!


すごく上手で、見ている人をひきつける俳優さんですよね。
有名なのは『世界の中心で、愛をさけぶ』『電車男』
などですが、
私は「白夜行」が一番好きです(#^.^#)それに、「ちゅらさん」の古波蔵恵達役も上手でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですよね!!
今まで沢山の役演じられてますけどみんな役のイメージに
はまっていてさすがですよね(^^)
まだ若いのにすごいなぁと感心してしまいます
「電車男」そういえば近々地上波で放送され
また見れるので楽しみです

山田孝之に関するブログも入れてくださって有難うございました!!

お礼日時:2008/01/17 00:38

「手紙」も面白いですよ。

沢尻エリカとまた共演してる作品ですb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「手紙」は私も見ましたけど演技が上手いので見入っちゃいますね
ちょっとかわいそうな役どころですが・・でもかっこいい~ですよねっ
回答有難うございました!

お礼日時:2008/01/15 20:47

『H2~君といた日々』です


個人的には石原さとみが好きでみてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田孝之って影のある役も合いますけど
スポーツ系のあか抜けた感じもいいですよね(^^)
石原さとみも元気で明るくていい感じですね!!
回答有難うございました

お礼日時:2008/01/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!