アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分彼女ともに20代半ばです。
自分は童貞ではないものの性経験が大変乏しく彼女も処女です。これまで、2回行為を持ちましたが、いずれも失敗に終わりました。
事前に別の方の質問や回答で処女の女性に対する注意点や接し方など拝見していましたが、いざ自分が行うと、戸惑いや不安で一杯になり、アドバイスを頂きたく質問させて頂きました。

自分の行為としては、オーソドックスだと思います。前戯にはわりと時間をかけるタイプで、彼女も2回とも十分に濡れていた印象は持ちました。

1回目は前戯の後に
・指1本は入りましたが、2本にすると入らず、痛いと言ったので止めました。
・その後、挿入を試みたもののやはり、痛いと言い、止めました。

2回目は、1回目よりも前戯に時間をかけたものの、
・指1本は入り、そのまま少し指で広げてみようとしたのですが(何かのサイトで見ました)、痛いといい、結局挿入をしませんでした。

彼女の事はとても大切で大好きなので、終わったあとは、「大丈夫、一緒に頑張ろうと」、励ますように心がけているのですが、彼女も少し不安になっている感じです。
2回程度では無理であると頭では分かっているのですが、以下のような事で自分も不安になっています。

1.自分のイメージとしては、少しづつを間隔を詰めて行うのがいいと思っています。しかし、彼女と頻繁に会える訳ではなく、行為自体2,3週間空いてしまいます。例えば、ゴールが10だとしたら、1回の行為で2位進んだとしても、そのブランクのせいでまた0からに戻るんじゃないかなって思っています。そのため、いつになっても、無理なのかなと思っていますが、このブランクはどうなのでしょうか?

2.指入れの方法ですが、彼女が仰向けに寝ている状態に自分が寄り添って寝て、指を曲げる感じで入れていますが、これは良くないのでしょうか?指をピンと伸ばして正面から入れた方が入れやすいでしょうか?彼女と密着したいためあえてこの体勢にしています。

3.挿入時の体位ですが適した方法はありますでしょうか?1回目は正上位で行いましたが、ベッドの上でフカフカしており安定感が全くありませんでした。女性をベッドのはじまでずらして、男性は床に立って行う感じが良いと何かで見た記憶もあります。

4.最後に、特に女性の方にお聞きしたいのですが、痛い事の繰り返しで嫌になったりしないのでしょうか?時間がかかるのは分かりますが、途中で「もう嫌」というという感じにならないのか大変不安です。

以上、長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

2回の失敗ぐらいは普通です。


私は旦那としか経験がありません。
旦那は何人かと経験はありましたが、私は処女でした。
最初は全く入らなかったですよ。
10回弱は挿入出来ませんでしたよ。

私が痛くて挿入出来ないのと、彼が「処女を相手にしている」と言うプレッシャーから上手く出来ずにいました。

大切な事は、焦らないこと。
それから、挿入出来なくても手でいかせてあげる事(お互いに)。
女性的にも「私が悪いのかな?」って思う事があります。
だから、「誰も(お互い)悪くはない」「そのうち出来るようになるから心配しなくて大丈夫」「挿入出来なくても、気持ちいいものだ」って思ってもらう事が大切です。

女性はいくら濡れても、挿入時に多少は痛みがあります(個人差はありますが)。
でも、「痛み」より「気持ちいい」の方が勝っていれば、多少痛くても「大丈夫だから、入れていいよ」って気持ちになります。
入ってしまえば、痛みはなくなり気持ちいいって感情だけになりますから。

最初は、雰囲気やムードを大切にして、挿入を目指すのではなく、気持ちよくする事を目指してみてください。
色んな所を触ってあげて、「これは気持ちいい?」「何処がいい?」とか彼女い聞いてみるのもいいと思いますよ。
気持ちよくしてあげれば、挿入出来ない不安や痛みは気になりません。
そのうち自然に出来るようになりますから。
    • good
    • 7

舐めてる?


舐めてもらってる?
指を入れる前に十分クリ○リ○を愛撫していますか?
やさーしく、やさーしくくるくる中指で。
十分濡れてから指を入れてあげてね。
舐めると濡れやすいし、舐めさせると彼女のほうも開き直れると思うよ。
    • good
    • 2

2回であきらめないで


 1本入るならそれで馴らすこと、1本が5回続けて大丈夫になったら次は2本が5回って感じだよ、続けること。半年以上掛かってもそれは仕方が無いよ。

正常位でいいよ、M字開脚してる?それが一番広がる体位、分娩の時もこの体位だよ

焦って入れたい気持ちも判りますが(^_^;時間を掛けることですね、なんぼでも時間(日数)があるんだから
    • good
    • 3

痛いんですよ~


膜にも種類があって、膜穴が小さいタイプだと大変ですよ~

女の子が若いときにスポーツでもやってたら、比較的楽になるって話も聞きますがね

哺乳類では人間とモグラには処女膜があるって話ですけどね

彼女も痛いのは判ってると思うので、「痛い!」と言われて止めていたら永久に出来ないですよ?

足の又裂きだって、最初と数回目までは痛いけど、その後はパックリ開くようになって、筋を伸ばすとむしろ気持ちよいではありませんか?(例えが伝わりにくいかな・・・)

彼女にも我慢してもらって、入れるしかないでしょ?
そして大事にしてやってくださいよ~

入れてすぐ動かすと、更に痛いので、最初に入れたまま数分動かさずにいると多少は軽減できるかもですよ
    • good
    • 2

1.ブランクは関係ないと思います。


2.彼女を慣らすためなら、指はまっすぐにしたほうが良いでしょうね。
3.女性の初体験は、正常位が望ましいと思います。
女性の腰の下に何か挟んで、腰を浮かせるのが良いと思います。
4.こればかりは、彼女がどれだけ質問者様を好きなのかにかかってくる問題です。
好きな相手なら、痛みは我慢できるはずです。

彼女に少し負担になるかもしれませんが、思い切って挿入してみてはいかがでしょう?
痛みは、主に処女膜が広がる(裂ける)時のもので、1回挿入すれば、次回からはそれほど痛くはないはずです。
ただし、挿入したら動かない様にして、彼女を抱きしめてキスをしてあげるだけで終わらせても良いのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています