dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他のSM的好意には一切興味がないのですが、女性が縛られている画像などを見ると興奮します。
自分にMっ気は無く、言葉で嬲られるだけで、かなりムカツキますし、痛いことをされようものなら殴る勢いで抵抗します。ちなみにレズっ気もありません。
「縛ってやりたい」などとも思いませんが、そんな機会があるならば、むしろ人がやっているのを、ただ傍観していたいです。

これは女性として、異常なことなのでしょうか?
もしくは気づいていないだけで、SかMの要素があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

おそらくどちらかの嗜好を秘めているのでしょうね。

でも比率に偏りはあるにしてもSとM両方持っている場合も多いです。
質問者は若い方なのでしょうか?
自分の本当の性的嗜好が何であるのか 知りたいのでしょうけれど、
すぐに結論を出せるものでもありません。
興味のありそうな映像や小説などに多く接すると分かってくるでしょう。
過去の自分を深く振り返ってみるのも効果があります。

自分が何者か分かったらSMショーを見に行くのも良いでしょう。
また女性でもお金を払ってSMクラブでプレイすることもできますよ。
女性客がM女性を縛ることも 逆に自分が縛ってもらうこともオーケイです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

SとMの両方の面を持つことがあると、初めて知りました。
おっしゃられるようにすぐに結論を出そうとせず、もう少し自身を探ってみたいと思います。

>女性客がM女性を縛ることも 逆に自分が縛ってもらうこともオーケイ
とのことなので、とりあえず自身の性癖が異常というわけではないと知り、安心しました。ありがとうございました。

先の方が言われるように、あたなの内に何か秘めてるかも・かも・・?・・知れません。

色んな可能性がありますので、書き出してみますが、最後に書いたように単に知らない世界なので、興味津々なだけでSでもMでもないかもしれないですよ。

まず、脳の問題があります。
古脳と言われる延髄の隣辺りにある部分ですが、男性と女性では構造が全く違います。ところが、性同一障害の一部の方は男であるのに古脳が女、女なのに古脳が男であったりするケースもあります。

極端に上のようでなくても、若干の異常があることは少なくなく、男性的な嗜好が(女性をどうにかしたい)少しはあるかも知れません。

更に、遺伝子のケースで男に女、女に男~つまりXXやXYの話ですが、少し交じり合ってる人もいます。その場合は同性を好きになる傾向も出ます。

ホルモンの影響もあります。
女性ホルモンが十分出ていないか、出ていても太ももの脂肪に吸収されて全身に行き届かない(太い太ももの女性はそれで乳房が小さくなり易い)ので脳も男性的な嗜好が若干現れる・・・事もあります。

子供のころの育ち方で、両親から虐待(言葉だけも含め)を受けた人は、SMに惹かれやすくなります。

更に、劣等感などもSになりやすいですし、抑圧された何かを感じる人はSの傾向が出やすいとか・・、

単に知らない世界なので、一度観てみたい、経験してみたい、と思って興奮してるだけかもしれません。

色々と可能性はあると思います。

ご自分の育った家庭環境や兄弟関係、性生活の充実度なども分析してみてはいかがでしょうか。

とは言うものの、実際には単に興味が湧くことは誰にでもあって当然と思います。特別なSでもMでもなくても(ある程度はどちらかの傾向を持ってますが)、知らない世界は誰にでも興奮するんじゃないでしょうか。

ご安心くださって大丈夫と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

SMに惹かれるのには様々な要因があるのですね。
たしかに、知らない世界だから興味津々なだけかもしれません。
ですが、記憶を辿ってみると、ヒーロー物で人質になったヒロインに興奮したり、と
幼少の頃からそのような嗜好があったように思います。

でも、それほど特別なことのようではなさそうなので安心しました。
相談してよかったです。ありがとうございました。