プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。

僕は今まで皮オナニーだったので、先ほど亀頭オナニーに挑戦してみました。
ですが何回かやってたらカリの下辺りから出血していました。

これは直るんですか?!
初めてのことですし凄く怖くて、先ほどから凄く心配しています。

詳しい方教えて頂けないでしょうか?
お願いいたします!

A 回答 (3件)

治ります!!化膿しないように、傷が治るまでコマめに消毒してかさぶたができるまで触らないようにしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
絶対直るという気持ちで毎日清潔にして完治できるようにしたいです!!

お礼日時:2008/01/26 21:32

場所が場所だから、伸縮率高すぎて包帯も巻けないしねえ・・・



出血が止まってたらそのまま完治するでしょう

変にばい菌等が入って化膿したら医者へ
現在も出血が止まっていないのなら医者へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!
現在は出血はなく、お湯で少し染みるくらいです。
何とか黴菌が移らないように清潔にしておきたいと思います!

お礼日時:2008/01/26 21:26

傷が化膿したり、黴菌が入ると悪化してしまう可能性はあると思いますよ。

無茶は控えて清潔にしておく事でしょうね。
酷くなれば受診を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今は赤くなっていてお湯が少し染みるくらいです。
何とか清潔を維持して完治していきたいです!!

お礼日時:2008/01/26 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!