アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILの「運命のヒト」という曲の
ピアノバージョンがあると聞きました。
それって、アルバムとかに入ってるのでしょうか?
もしあるとしたら、そのアルバムのタイトルを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓こちらのアルバムに入っていますよ~(一番下)。



HEART of GOLD~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/RZCD-45144/i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
友達に聞いても、そんなん知らん。と言われて困ってました・・・。
さっそくこのアルバムをゲットしてきます。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/01/27 17:31

こんにちは


下記アルバムに収録されているようです。↓

Heart Of Gold -Street Futureopera Beat Pops
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1825712
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速、このアルバムをゲットしてこようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/27 17:36

”HEART of GOLD ~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~ ”


に収録されているようです。↓ご確認下さい。

http://towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアルバムでしたか・・・。
itune storeにもないし、友達には 知らん!と言われるし・・・
さっそくゲットしたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!