プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
僕は付き合っている彼女とナマでは一回もセックスをせず、全てコンドームを使用していました。
しかし、前の生理から2ヶ月たってもまだ生理がきません。
しかも吐き気や気持ち悪さの症状まで出ています。
コンドームの先っぽは全部破れてはいませんでした。
しかし、がまん汁が付着した可能性がある手で、彼女の陰部をさわってしまった場合、妊娠する可能性はあるのですか?
とても悩んでいます。
いいお返事まっています。

A 回答 (3件)

手で触って妊娠する事などありません。


ご心配ですから、妊娠検査薬で確かめてはいかがですか。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A6%8A%E5% …
    • good
    • 0

とにかく検査薬で調べましょうよ。



ここで、質問をするよりも確実ですよ?

そして、妊娠していてもしていなくても
産婦人科(もしくは、婦人科)に行くように彼女さんに伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

コンドームの避妊率は100%ではありません。


95%位だったはず。
妊娠検査したほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!