プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜辺の歌とか椰子の実などの日本の歌、(または、アヴェマリア)でギター伴奏つき
(ギター演奏が主でもいいですが)の、なにか良い楽譜をご存じないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


ネットでさがしましたら、「現代ギター」という会社が見つかりました。
参考URLはトップページですが、ここから「出版目録」「商品カタログ」で楽譜が探せます。かなりいろいろな楽譜が出ていておもしろそうです。
ざっと見て、おさがしの曲が入っていたのは、

「浜辺の歌」
   4945212038273 留奈憲三:日本の四季(童謡アルバム) 1200円

「アベ・マリア」
   4947817039389 江部賢一編:セレモニーソングス

「椰子の実」
   GG197 奈良守康・編ギター伴奏による日本名歌集1 2500円

他にもあるかもしれませんので、見てください。
通販ページもありましたし、書名がわかれば楽器屋さんなどで探したり注文したりできると思います。
難易度などは現物を見ないとわからないみたいです。実際に使っている人の回答があるといいですね。

参考URL:http://www.gendaiguitar.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
これぞ、探していたものという感じですね。

楽器屋さんで見てみます。

お礼申し上げます。

お礼日時:2002/10/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!