アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって犬歯ですか???
普通にみんなあるものなのでしょうか?

「これって犬歯ですか??? 普通にみんなあ」の質問画像

A 回答 (3件)

犬歯です。

普通にあるモノです。ご家族の口を見せてもらえばあるはずです。
    • good
    • 0

どらきゅらの子供の歯です。



直にもう少し長くなり、白くなり始めます。

白くなり始めると無性にカプッ!ってやりたくなります。
    • good
    • 0

犬歯だよ。


みんなにあるよ。
ない人は抜いたか欠損してる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!