アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬や猫とかの動物が虫歯になると、なかなか治しようが無いでしょうか?

A 回答 (3件)

犬や猫は 虫歯には成りませんが、歯槽膿漏には成ります。


飼い主が 早めに気が付いて、動物病院に行くしかありませんね。
早期なら 治療は可能です。
    • good
    • 2

ワンちゃんや猫ちゃんはほとんど虫歯になりません。

    • good
    • 1

専門の歯医者さんがいないですから


直し方もわからないと思います
人間でもお医者様は歯を直せません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!