プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲゲゲの鬼太郎のお父さんはめだまオヤジですが、どうして、あの、めだまがお父さんなのか、という話になって、真相が誰にも分からなくて、すっきりしません。

鬼太郎にはお母さんはいないのか?ということも分かりません。

鬼太郎は片方の目がかくれていますが、目がないわけじゃないですよね?

鬼太郎とめだまオヤジは、ほんとうの親子なんでしょうか。

なんでもいいので、知っていることを教えてください。

気になって仕方ないです。

A 回答 (2件)

これで全てご理解頂けると思います。



http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%B2%A5% …
    • good
    • 0

サイト内は検索しましたか?


http://okwave.jp/qa2940475.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!