アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリー云々じゃなく顔が原作と違うのにガッカリです。
なんで原作通りの顔にできないのでしょうか?
実写が違うのは当然ですが、絵をアニメにするのに顔を変える意味が分かりません。
特にヨウコなんて完全に別人です。

A 回答 (2件)

手塚プロダクションなので仕方ないです


ごとよめもひどかったみたいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/08 16:11

マジですか!!!


私は録画してまだ見てないんですが、、、
かなりテンションが下がってしまったじゃないですか!Σ(゚д゚lll)ガーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それは大変失礼しました。
ネタバレありにしておけばよかったですね。

お礼日時:2024/04/07 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A