アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かりあげクンのパクリですか?
絵柄もストーリーも似てますし、髪型がかりあげなところも。

A 回答 (4件)

フリテンくん(近代麻雀などの竹書房各誌で連載)、かりあげくん(漫画アクションで「ほんにゃらごっこ」として連載開始)、コボちゃん(読売新聞で連載)、すべて植田まさし先生の代表作です。

まさか長谷川町子の後継者がこの人になるとはおもわなかった。
    • good
    • 0

植田まさし原作で、かりあげクンは1980年から、コボちゃんは1982年からです。

    • good
    • 1

作者が同じなのでまったく問題なし。

    • good
    • 1

同じ作者ですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!