プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かりあげクンのパクリですか?
絵柄も話も似てますし、キャラも刈り上げなところが。

A 回答 (3件)

作者一緒

    • good
    • 0

パクリも何も同じ作者の漫画だし。


同じ作者の漫画が二作品以上アニメ化する例も珍しいことでもなかったりするし。
    • good
    • 0

この場合バクリというのかな・・・・・



作者は同じ人なので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!