アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「シガテラ」(古谷実原作)の南雲ゆみちゃんのように、ポジティブで彼を引っ張っていってくれるような女のコが好きです。
このようなキャラが登場する作品で、内容的にもお勧めなものがあれば教えてください。

ジャンルは特に問いませんが、できれば設定や背景が現実的な方が好ましいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>>ポジティブで彼を引っ張っていってくれるような女のコが好きです。


そんなあなたに桐生麻美(クピドの悪戯 虹玉より)
非現実的な病気の漫画だけど…。
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidno …
そのまんまな話だから好みは分かれるだろうけど、引っ張っていってくれるような感じは出ているんじゃないだろうか?
他人の好みになるので自信はありませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ウィキであらすじを読んだのですが、なぜか設定に記憶があります。
ドラマ化もされていたんですね。ぜひ観たかった。。。
明日早速ブックオフに行って読んでみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!