プロが教えるわが家の防犯対策術!

不二家のペコちゃんに似てた彼女って、ダメですかね?

盛ってベッキー。
でもペコちゃんほど、あんあに頬は大きくない。
似てたのは髪型よ。

A 回答 (3件)

あり、中学生の時に居たと記憶してるし今でもその子のフルネームは覚えておりますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フルネームを覚えているなんて、好きだったんですね(^^)/

なお、ウエディングドレスを着た写真を会社の同僚に見せたら
感想無し(無言)でした。

けなすことも無いってことは、それなりの容姿だったと思われますん。

お礼日時:2022/09/02 20:34

不二家のペコちゃんと言ったら、目がくりくりして可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本人がペコちゃんの真似をするのです(舌を出す)

お礼日時:2022/09/02 20:33

可愛いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

盛って和製ベッキーでした(;'∀')

スタイルも良かったのよん。

お礼日時:2022/09/02 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!