プロが教えるわが家の防犯対策術!

パフュームのあ~ちゃんに似てる
つまりブスといわれ
いじわるをされてきました
どのように生きればいいでしょうか
あーちゃん、すごくブスですよね
しかも彼もいない、結婚もしてない
この、あ~ちゃんに似てるといわれることがコンプレックスすぎて
精神の病気になりました
整形も不可能ですよね
ひどすぎて(;_;)
どのように整形したら見た目マシになるでしょうか
あ~ちゃん似。

A 回答 (3件)

私なんて小池都知事とか、最近は稲田さんにも似て来たとか、自分よりずーっと年上の人に似てるとか言われます。

童顔なのに…
私はあ~ちゃん好きですけどね。
    • good
    • 0

モノマネマスターして、


芸にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/05/22 21:15

あーちゃん可愛いやん。


にこにこしてて、はきはきしてて。
一緒にいると楽しそうな娘だよね。
マイナスイメージないけどなあ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!