アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらの質問で申し訳ありません。
検索しても見つからなかったので質問させていただきます。
今ガンダムSEED DESTINYの再放送を見ています。
45話「変革の序曲」?が放送されたのですが、その中で シン・ルナマリア・レイの3人が月のレクイエムを破壊する作戦を話し合った後 シンとルナマリアが恋人同士の様な抱擁・会話をしたのですが この二人は恋人同士なのでしょうか?だとしたらいつからですか?
もしかして何話か見逃しているのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

恋人っぽくなったのは、シンがメイリンを撃っちゃった!!って話からじゃない?



2人の初チューもその後だったし。恋人って言うか、慰め合いみたいな関係
    • good
    • 1

たぶん、ステラが途中で死にルナマリアへヒロインが交代するというのは最初から決まっていたのでしょう。


ただ、どうでもいいような話や総集編で話数を使い込んでしまったため十分な説明が入れられなかったんだと思います。
    • good
    • 0

普通なら、妹の仇であるシンに好意を寄せる事は非常に考えにくいと言えます。


しかしルナマリアはシンも同じく妹を失っていることを知っていますので…共感するものがあったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はやはり無理があると思います。
なんだかあぶれた者同士慰め合ってるようで 痛ささえ感じてしまいます。余計な設定の気がしてなりません。

お礼日時:2006/10/16 23:58

>何話か失念しましたが、(議長の真意を知ってもうここにはいられないと判断した)アスランが、ルナの妹であるメイリンと一緒にグフで逃亡、それをシンがそれを撃墜した回があるのですが、


>その際、お互い慰め合うようなかんじで付き合うようになりました。
あの作品はストーリーが破綻していますからね。
通常はルナ・マリアはシンを恨むと思うし
そういう風なところないし
あの作品はまともな人間関係の描写すらできない
作品なんですよ。
だから無理矢理恋人にした破綻したストーリー上の人間関係だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに無理がありますよね。
別に恋人にしなくてもストーリー的には問題なさそうですよね。
なぜ無理矢理恋人にしたのでしょうか・・不思議です。

お礼日時:2006/10/16 23:52

ステラの死や、アスランの裏切り、メイリンを殺してしまった(と思い込んだ)など、いろいろあっておかしくなってしまったシンを、ルナが不憫に思い慰め目的で受け入れたのですが、その編の描写はかなりあいまいで突然くっついてしまった感じですね。



ちなみにステラが捕虜になってミネルバに担ぎこまれた頃は、シンは彼女に夢中で直前に大怪我したルナのことなどまったく忘れていました。
いい加減な男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ。素人の私にはまさに突然のデキ事のような感じで。
シンは恋愛においても子供のようですね。

お礼日時:2006/10/16 23:49

セフレです。


友達だけどエッチ出来る現代っ子な関係。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え?!セフレなんですか?!そいう考えもありですか・・。

お礼日時:2006/10/16 23:45

その時点ですと恋人関係です。


何話か失念しましたが、(議長の真意を知ってもうここにはいられないと判断した)アスランが、ルナの妹であるメイリンと一緒にグフで逃亡、それをシンがそれを撃墜した回があるのですが、
その際、お互い慰め合うようなかんじで付き合うようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがうございます。
確かに何話か前に抱き合ってキスしていたようなシーンがあったような。まさか恋人になるとは!

お礼日時:2006/10/16 23:44

何話からは忘れましたが、シンがアスランもろとも、


ルナマリアの妹(名前忘れた)を殺した(と思い込んだ)直後に
仕方なかったんだよ~・・・みたいな感じでなぐさめあって、
惰性でそのような関係になったような気がします。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございます。
やはり恋人同士なのですね。なんだか無理があるように感じますが・・・はは。

お礼日時:2006/10/16 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!